KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

明日はキッチンカ―です!

   

今日の風景こんばんは(^^)
同じ日本にいながら・・・北海道はやっぱり北国、異国かも??(*’▽’)と思った今日でした!
だって~寒いんです~1日の終わりに向かってどんどん寒くなった~。
NODOとのやり取りで・・・「短パン、半袖でいれる~」と、東京。こっちは夕方の散歩の時、毛糸の帽子&手袋!雪もちらほら降った・・・。
ラジオで関東が暑いという情報は得ていました。
2人で「分け合いた~い!」でした(笑)
クロエお腹の調子は相変わらずで、治っていないクロエですが、よく遊び、よく食べています!
余計なもの(果物や野菜など)をあげていないせいか、なんだか、見た目痩せたように思います・・・。普段はご飯の他に、りんごが大好きなのであげていました。今時期なら、アスパラとか、柑橘も大好きなので、あげてたのですが、治るまでやめた方がいいかと思っています。
さて、明日、明後日はキッチンカ―、アミューズマーケットさんに出店です。
黄金柑のアップサイド黄金柑とレーズンのアップサイドダウンケーキ、橙のバタフライケーキも用意しました。
黄金柑はゴールデンオレンジというのだそう!なるほど、そのままだね(*’▽’)
爽やかな香りでおいしいオレンジです。酸味はそれほどでもないです。
今週末もよろしくお願いします。
そして、GWまでに・・・と、インフォメーションブックの差し替え作業を始めました。
インフォーメーションブック子供たち、クロエのことはさすがに変えなくては~の時期が来たんですね~。
今の状況にあう文章にして差し替えています。
ぼちぼちやってるので、まだ1冊しかできてない・・・(*”▽”)
とりあえず、今週中にはもう何冊か仕上げます。
とにかく、1日の終わるのが早くて~。外仕事して、お菓子焼いたりしてたらあっという間に夜だよ~!
で、夜は眠くなるので寝てしまう・・・の繰り返しでございます!!
それではまた~。さぁ寝よう~。

 

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA

Comment

  1. こけし より:

    ”さぁ寝よう~!” 健康が一番(^^)/

  2. furano より:

    こけしさん、こんばんは(^^)
    そこ~(笑)
    そこにコメント、嬉しい限り(*’▽’)
    今日ももう寝よう~です!!
    ありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
ビートの種まき

こんばんは(*^^*) いいお天気が続く、富良野地方!夜空には星が輝いています。 …

コテージ
旅は繋がる・・(*^-^*)

こんばんは(^^) 緑深くなった我が家。まるで森の中にいるよう・・・曇り空の今日 …

お祝いプレート
びっくりで・・・ありがとう~♡

こんばんは(^^) いや~いいお天気でした~(^^) そして今はきれいな星空です …

今日の風景
味噌作り&イギリス旅日記㉝

こんばんは(*^^*) 今朝は7時を過ぎても全く起きる気配のなかったNODO。私 …

今日の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 今日もよいお天気でした! そんなことで素晴らしい今日の風景を …

今日の風景
母の日にて

こんばんは(*^^*) 5月の第2日曜日。母の日ですね(^^) 今年は母と妹とK …

今朝の空
今日の空

こんばんは(*^^*) 今朝の空です! お天気悪くなるのかな・・?と思いきや・・ …

雪のカラマツ
冬、グレーの世界。

こんばんは(^^) 高校生はもうすぐ卒業式なんですね! 今日、学校がお休みだった …

スコーン
最初で最後!

こんばんは(^^) 今朝、お客様の食事中に外でフリスビーをして遊んだクロエ。うる …

今朝の風景
お幸せに(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今朝は幻想的な光の風景が少しの間広がりました。 そして・ …