KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

雨の日とアジサイ

   

今朝の風景こんばんは(^^)
雨が降ったり、止んだりの日が続いています。湿度も高く、洗濯物の乾かない日が続いているとも言えます・・・。
それが一番困る!たくさんの洗濯物が出る宿屋稼業なので、外に干せるかどうか?乾きやすい天候か否か・・・は私にとっては大きな問題なのであります!
さてさて、今日の話題も花です。
アジサイがきれいな今のKIZUNAガーデン!
アジサイコテージまでの小道のアジサイがたくさん咲いてきました。
アジサイ玄関横のアナベルもきれいです。
アナベルただここの玄関横の花たちは、この数日の雨のおかげで倒れてしまったものもあって、ピンクのマロウなど悲惨な状態です・・・。
アナベルも一部ですが倒れてました。
そして食堂の窓からはエキナセアが見れます。
エキナセア今年はどこでも花が早く咲いて・・・と言っているようですが、確かにエキナセアももっと遅くに咲いていたように思います。
クロエこの窓から通る車にうるさく吠えるクロエ!
お客様の車が帰る時なんか、ものすごいです・・・。
興奮のスイッチが入ると止まらなくなるクロエ・・・なのであまりにここで吠える時は一旦、ハウスに戻すようにしています。
クロエ今日もクロエと花で終わったなぁ。(笑)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
クロちゃん、救世主!

こんにちは! 午後から爽やかな景色となってます。今日も涼しいです。 我が家の桜、 …

虹
大変と素敵・・。

こんばんは(^^♪ 今日は静かな朝を迎えたKIZUNAの辺り。 そしてまたまた暑 …

牧草ロール
お祭りのシーズン

こんばんは(*^^*) 西3線、牧草ロールです! 北海道は今、お祭りのシーズンで …

今朝の風景
何事も・・・(*^^*)

こんばんは(^^) 冷え込んでいます!朝~夕方になるにつれどんどん冷え込んできて …

緑肥用ひまわり
緑肥用ひまわりの季節

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。 午前にちょこっと出かける用事ができて、つ …

今朝の様子
風邪対策に!

こんばんは(*^^*) どんよりした空・・今朝の様子です。気温が上がり雪ではなく …

今朝の様子
小さな喜び

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。この風景も、ほんの僅かな時間でした。本当に …

今日の空
小休止の日。

こんばんは(^^) 写真は夕方の空です。 今日は雪だったり、吹雪いたり、たまに晴 …

夕景
まめたつさんお料理の日(^^♪

こんばんは(^^♪ 素敵な夕景で1日が終わりました。 今日は金曜日!まめでたっし …

スノーシューハイク
スノーシューハイク(^^)

こんばんは(^^) 今日は楽しみにしていたスノーシュー歩きの日でした! 移住クラ …