KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

お客様と(*^-^*)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景いつもの夫のインスタライブ中継の様子を窓からこっそり(*^-^*)
ベンチに座っているのはリピーターのお客様!なんとインスタライブに出演してくれました!
ありがとうございました。いつも見てくれているそうです。こちらもありがとうございます。
お泊りのお客様で出演したい方は大歓迎ですので、是非お声かけ下さいね。
そして夜のスライドショー。
スライドショー今夜はクロエも参加。というかブラブラしてたというか(笑)
スライドショーには全くもって興味がないクロエなので、遊んで欲しいなぁ~と・・・。
クロエ階段の上から見ているお客様に降りてきて遊んで欲しいクロエ!何度も階段に足をかけていました(笑)
私もクロエを見ながら久しぶりに写真を見ました。
最近の写真ではないので、うちの前がまだ畑だった頃の写真が出てきて、懐かしく見てました。
クロエ今日は湿度の高い北海道、富良野地方でした!
蒸し暑いのかな・・・クロエはずっとハアハアしてます・・・。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

風の跡
風の日

こんばんは(^^) 北海道の小学校も今日から新学期スタート!!長かった冬休みもつ …

ミソハギ
懐かしかった~(*^-^*)

こんばんは(^^) 暑かった~!今夜の第一声! 暑さに弱いボーダーコリー。クロエ …

サンピラー
今朝はサンピラーがうっすらと。

こんばんは(#^^#) 今朝は冷え込みました。 うっすらとサンピラーも見え、ダイ …

夕景
焼き菓子、納品!

こんばんは(^^) 今日もよいお天気の1日でした!続いてますね~(^^)かといっ …

今朝の様子
今日は気をつけて・・・&イギリス旅日記⑱

こんばんは(*^^*) 今日は気温が上がる・・との予報通り、夕方から雨が降り始め …

今朝の風景
うれしいお知らせです!

こんばんは(^^) 早朝は真っ白で霧が立ち込めていました。 今日も晴れるのかな~ …

今日の風景
午後から雪へと・・・。

こんばんは(^^) 今朝はこんなでした。 雪も無く、クロエは得意の草食べ(笑) …

今日の風景
少しずつ・・。

こんばんは(^^) 雪の日が続く富良野地方です。曇っていて薄暗い毎日なのですが、 …

今朝の風景
日が短くなりました・・・。

こんばんは(^^) 今朝もまた美しい風景でした! そして日の出。6時10分ぐらい …

今朝の様子
うちの夏休み

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。今日も暑かった~。雨は降りませんでしたが、 …