KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

素晴らしい夕景の日。

   

夕景、虹。こんばんは(^^)
雨、晴れ間、暑い、雷、雨、涼しい・・・こんな今日の夕暮れ時は素晴らしい景色となりました。
虹も出ました。
虹夕方、夕食時間の頃、みんなで虹を撮る・・・
夕景なんと今日のお客様は何度も我が家に来てくれているリピーターの方々が集結!(*^-^*)
なんともみなさん、家族のような雰囲気で・・・。
夕景それにしても素晴らしい景色でした!
夕景あの雨と雷の後、こんな景色が待っていたなんて・・・
夕景自然はやっぱり人間のおよぶところではないですね・・・。
時に怖くて、恐ろしくて、時に感動するぐらいの美しさを見せて・・・。
クロエ雷が怖くて、挙動不審になったクロエでした・・・。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の雲
今朝の雲

こんばんは(^^♪ 昨日と打って変わり、今日は暖かな1日でした。日々の温度差が激 …

夕方の風景
ラベンダー祭り&花火大会

こんばんは(^^) 今朝、まだ雨が降る前の風景。この後結構な雨となり、満開になっ …

黄色アゲハ
今日は虫のことなど・・・。

こんばんは(^^) 西3線から風景です。雲の表情が面白いな・・・と思い、撮った写 …

おからドーナツ
久しぶりに作りました!&母の旅日記イギリス♡㉟

こんばんは(#^^#) 曇りの1日。 今日は珍しく、お菓子ではなくパンを焼いた1 …

今朝の風景
かわいいパッケージに癒される・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 そして今朝のクロエ!久しぶりに朝に外へ連れ …

ティーランチ
久々予防接種!

こんばんは(^^) 今朝も積もってましたね~。 今日はティーランチの予約がありま …

あじさい
アジサイ、咲きました。

こんばんは(^^) 連日暑くて・・・今日は暑さのせいなのか?疲れがたまったのか? …

カンパニュラ
KIZUNAガーデンより

こんばんは(^^) 今朝も雲の隙間からの光がきれいでした。 我がKIZUNAガー …

ティーランチ
ティーランチと懐かしのアンティーク

こんばんは(*^^*) 写真は昨日の図。今日はお天気が荒れる予報だったので、昨日 …

今日の風景
ああ、ブログ・・。

こんばんは(#^^#) 今朝はウォーキングツアーが行われました。皆さん早起きされ …