KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

久しぶりに作ってみました!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
今朝の風景食堂の窓に映る朝焼け。
食堂の窓今日は中富良野神社に初詣に行ってきました。
中富良野神社今年もみんな無事に過ごせますように!
それからクロエの散歩に行って、帰ってきてからそのまま雪だるまを作りました。
ベイマックス一応、ベイマックス・・・。見えないけどね(笑)
NODOが中学生の頃だったのかなぁ・・・一緒に作ったことを思い出し、急に作ってみよう~と思い立ちました。
今回はクロエと一緒。邪魔はされなかったけど、かなりそばをウロウロしていました。
ベイマックス適当に作ったので、あっという間にできました!楽しかった!(^^)
それではまた~。

 - Chloé, 季節の事, , 趣味, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
明日は母の日で・・。

こんばんは(*^^*) 今日も肌寒い日でした。そんな日でしたが・・今、中富良野町 …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。あー素敵! 辺りは霜が降りていました。キ …

今朝の様子
嬉しい報告を(^_^)

こんばんは(*^^*) 今朝は樹氷がきれいでした! 思っていたより冷え込んだ朝で …

ひまわり畑
秋、ひまわり畑。

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。 今日もいいお天気で(^^)でもこれから台 …

今日の風景
ブログ復旧しました!(^^)

こんばんは(^^) ブログ、復旧しました! 方々から「見れないんですけど・・・」 …

今朝の風景
KIZUNA移住クラブ・・・。

こんばんは(*^^*) 皆さんが帰ってしまい寂しくなっている私達です。が・・来年 …

朝の風景
久々、日の出風景。

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 雲の感じが面白ですね(^^) 私 …

キガラシ
富良野も暑かった!

こんばんは(^^) 今朝はクロエも一緒に車に乗せてこの辺りをぐるりとしました。 …

ティーランチ
寒い日が続いています・・・。

こんばんは(#^^#) 冬に戻ったかの如く寒い日が続く北海道富良野地方・・・。 …

日の出風景
今日の風景と。

こんばんは(#^^#) 早朝、4時半頃、日の出風景です。 今日も暑かった~。夜も …