KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

雪、雪です・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景は食堂の窓から。
今朝の風景ぼんやりと日の出。
お正月3日目。明日から仕事という方も多いのかな?我が家は今日から宿泊のお客様がいらしてます。
クロエ

今回、店長の出番は無しで、しょんぼりしているとのこと。というのも私はずっとキッチンにいたのでクロエの様子はわからないのです。夫がそんなこと言ってました。今夜は夫がクロエを担当しております!何だか小さい子がいるおうちのようですね(笑)
コテージ雪に囲まれる我が家!
雪景色今朝も木々の葉や枝にはどっさり雪が!
雪食堂の窓から見た今朝の雪。なんてきれいなんだろう・・・としばし見とれてました。結晶が積もっているんだなぁと。なのですごく細かく切った紙とか、プラスチックのかけらみたいなものとかがサラサラと上から積み重なった・・・そんな風にも見えました。
冬、好きじゃないけど今しか見れない、ここでしか見れない景色があると思うと、ちょっとだけいいかな・・・です(^^)
雪原20号線からの雪原。
今日の風景午後からは山が見えましたよ!
それではまた~。

 - Chloé, 季節の事, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ベリーの4コマ漫画
4コマ漫画になりました(*^-^*)

こんばんは(^^) しかし降りますね~。今日も雪でした。 かねてから考えていたん …

今朝の様子
今日のアドベントカレンダー&取材で(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今朝、一瞬の素敵な風景!朝と夕方のここからの眺めは本当に …

今日の風景
クロエがいてくれること。

こんばんは(^^) 予報通り‥なのかな?今は雨が降っています。そして随分と涼しく …

今朝の様子
相性バツグン(*^^*)

こんばんは(^^) 今日は午前中、子供のドッチボール大会があり、スポーツセンター …

IMG
冬の散歩&母の旅日記2018㉛

こんばんは(^^) 今朝の散歩風景です。雪でしたがそんなに寒くもなく、最後坂を上 …

中富良野神社
新年を祝う・・。

こんばんは(#^^#) 今日も雪の1日。 朝、玄関を開けたらまたすごい雪で・・・ …

十勝岳
山が白くなりました。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日はきれいに白い山を撮ることができました …

朝焼け
今朝の空は朝焼け!

こんばんは(^^) 今朝の空!朝焼けでした。 5時前でした。そしてあっという間に …

今朝の風景
運のよかった日?

こんばんは(^^) 今日は久しぶりに晴れました~。よいお天気で気持ちのいい日でし …

クロエ
気持ちゆったりの夜(*^-^*)

こんばんは(^^) 雪の1日。そして夜は冷え込んでいます。 明日は寒くなるらしい …