KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

富良野も暑かった!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝はクロエも一緒に車に乗せてこの辺りをぐるりとしました。
田んぼの水かがみ田んぼの水鏡はどんなかな?とまわったのですが、風があって水が波打っていて、山はきれいには映ってませんでした。
残念でしたが、またの機会に。もう来年かも・・・(*”▽”)
ついでに撮ったキガラシ。
キガラシ緑肥用キガラシです。近くにありました。
そして戻ってクロエと遊びました。
クロエここ数日はクロエの世話に追われています。と言っても時間なかったら、いいや~になってますが・・・。
今日は散歩は1回しか行けなかった・・。狂犬病のワクチン接種もあったしね。
今はブログ投稿しながら、クロエにボールも投げてます。
とにかく明日発送のお菓子の準備で忙しかった今日でした。
クロエしかし今日は北海道も暑かった!!
真昼の散歩は辛かった・・・、きっとクロエも。こんな日、昼の時間に散歩に出るなんて・・・でした。
さぁ明日は朝一番にスコーン焼かなきゃ!です。それで準備完了で送る予定なんです。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

kizuna玄関
秋の装いに。

こんばんは(^^) 今日は朝から雨模様。久しぶりの雨。今日からしばらく時間がある …

今日の風景
懐かしの・・・。

こんばんは(#^^#) 夕方5時ごろの風景です。こんなに明るくなったんですね~。 …

今日の風景
小さな喜び、大事です。

こんばんは(#^^#) 今日は少し涼しくなった富良野地方です!と言っても30℃は …

今日の風景
今日は雪でした。

こんばんは(^^) 今朝、起きて窓に目をやったら、木の枝が白くなってました。 今 …

クロッカス
英国旅日記2024⑧ 番外編

こんばんは(^^) 今日はさらに気温が上がり、ホント暖かった~。20℃ぐらいまで …

KIZUNAガーデン
繋がる・・・出会い(^^)

こんばんは(^^) なんて暑いの~!!夜、外は涼しんだけど家の中はまたあの夏の日 …

デイジー
KIZUNAガーデン&今日のChloé

こんばんは(^^) 今日は庭仕事が進みました~。土曜日でNODOが家にいてくれた …

夕方の景色
雪の1日でした!

こんばんは(^^) 夜、8時前。いつもなら夕ご飯を食べるころの時間だけど、今日は …

今朝の風景
今朝の空!

こんばんは(^^) まずは刻々と変わっていった今朝の空の様子をご覧ください。 日 …

ハイランド
英国旅日記2024⑬ ハイランド編

こんばんは(^^) 今朝は久しぶりに5時台に外に出てみました。5時半ごろでもう太 …