KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

5月半ばの風景。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は良いお天気でした!
KIZUNA

青空と我が家。黄色はたんぽぽ。晴天でした!(^^)
イベントが終わり、昨日からまたお菓子を焼き始めています!連休前から注文を頂いていた焼き菓子セットの準備第2弾です。第1弾は連休明けに送りました。そしてイベント終了で第2弾に取り掛かりました。お待たせしています!今週末に着くよう準備を始めています。
そんなでお天気関係なく、キッチンでコツコツとお菓子を焼いていました(^^)
田んぼの風景さてさて5月半ばのこの辺りの風景と言えば・・・
田んぼに水が入った景色!
SNSではみなさんこぞって水鏡になっている田んぼの様子を投稿していますね~。
今だけのこの風景。私の大好きな田んぼの風景です。
今日の風景ここから見下ろす田園風景は本当に素敵です。
クロエこちらは風になびく・・・クロエ。昨日の写真です。昨日はかなりの風でした。
クロエフリスビーはとてもできるものではなかったです・・・。
今日は忙しかったので、遊べる時間もなく、クロエはふて寝していました(笑)
今もふて寝中!私が仕事を終えるのを寝ながら待つクロエ。そんな姿を見ると、遊ばなきゃ~とついつい思っちゃいます。
朝と昼の散歩だけでぐったりなんですが(*’▽’)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
今日は庭仕事

こんばんは(^^) 今日は朝1番にケーキを1つ焼いて、お天気がいいので外仕事をす …

KIZUNA
新聞、富良野版活用!

こんばんは(#^^#) 久しぶりの青空!夏の雰囲気のKIZUNA! 我がKIZU …

今朝の様子
母の旅日記⑲

こんにちは(*^^*) 今日はこんにちは!と挨拶できる時間に投稿してます。夜はち …

今朝の様子
母の旅日記2018⑯いよいよレンタカーで!

こんばんは(^^) すっかりと雪景色へと変わった中富良野町。我が家です! 今夜は …

朝の月
朝の月

こんばんは(^^♪ 今日はまた早朝から主人が出かけてしまったので、娘の送りは私の …

ブルーベリータルト
再びブルーベリー狩りへ!

こんばんは(^^) 夏の1日。暑い日でした。 豆粒のような・・・麦ロールです! …

今日の風景
みなさん、お疲れさまでした~(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日は朝から雨。そして寒い1日でした。寒いと言ってももちろん …

レモン
ケーキに映画に!

こんばんは(^^) 毎朝違う顔を見せてくれる我が家からの風景!朝日は元気を与えて …

クロエ
クロエ、至福の夜(^^)

こんばんは(^^) 今日は久しぶりに楽しい夜を過ごしました。 あー今からちょうど …

KIZUNAと紅葉
紅葉ピークです!

こんばんは(^^♪ 重たそ~な雲が立ち込めていた今朝でしたが、この後は日差しも眩 …