KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

まだまだ雪景色!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
元気がもらえる朝の景色!太陽!
今朝の風景そして雪景色。朝1番に除雪車が19号線を上って行きました。
今朝の風景3月下旬、まだまだ雪の中。
どんなに疲れていても、今日も頑張ろう!という気持ちにさせてくれる朝の景色!そんなことを思いながら今朝も始まったのですが・・・
今は腰が痛くて涙状態・・・。
焼き菓子明日渡す予定のお菓子の用意を何とかやって、
焼き菓子箱に詰めて片付けをしてからしばし動けず・・・。
これはまずい・・・と夕方からの仕事をやめることにして、マッサージやストレッチをしてたのですが・・・。
もう夕食は作れず、夫がスーパーマーケットからおかずのようなものを買ってきて、夕食。
たまにはいいよね~でした。
クロエ昨晩、NODOの撮影したクロエ。
クロエお手をするクロエでした(*´▽`*)
とにかく、休め~からだがと言ってるようなので、休みます!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ジャガイモ植え
今日は農作業の風景。

こんばんは(#^^#) 今日は午後から娘の中学校の家庭訪問がありました。5月、G …

今朝の様子
嬉しい報告を(^_^)

こんばんは(*^^*) 今朝は樹氷がきれいでした! 思っていたより冷え込んだ朝で …

うっすらと虹
大雨で・・。

こんばんは(^^♪ 昨晩は大雨でした。夜通し降っていたと思います。屋根をたたきつ …

ハウスの除雪
2月の風景

こんばんは(*^^*) 今日はベリーを連れてN家まで散歩。 除雪していました。 …

今朝の風景
お掃除ロボットとスターウォーズ

こんばんは(^^) 今朝の風景です。朝はわりと静かで・・・夫は行くと決め、キッチ …

ベリー
暑くてベリー・・。

こんばんは(#^.^#) 今朝の様子です。そして今日はまたパソコンに帰ってきまし …

熱気球
大寒波到来でも・・・。

こんばんは(^^) 今朝の道新の1面は大寒波!でした・・・。その文字を文字を見た …

今朝の様子
今日のおいしいもの

こんばんは(*^^*) 写真、どんよりとした今朝の風景です。 高知の小夏ご夫妻か …

今朝の様子
今の状況など・・。

こんばんは(#^^#) 今朝の様子です。 今日、これから北海道を回ろうと予定され …

今朝の風景
WAKUDOKI FURANOに!

こんばんは(*^^*) 今日もお天気、あまり良くなく、ほんのちょっと山が見えたの …