KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今シーズン初の・・・

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。なんだかよいお天気の予感がする太陽ですが・・・本当に暑くらい日でした!
20℃を上回ったようでした。
今朝の風景そんなで雪解け進んでます!
クロッカスクロッカスが勢いよく咲き始めてます。今、我が家のガーデンを彩っているのはこのクロッカスだけ・・・今時期貴重な花なんです。これからスイセンやムスカリが咲いてくるなかな(^^)
フクジュソウも咲いてそうですね。
まだ4月中旬だというのに急にこんな暖かい日で・・・
焼肉準備焼肉の用意をしている夫です。
今日はてっちゃん、ゆみちゃんが長い旅から帰ってくる日でした。わざわざうちに来てくれるというお二人に・・・こんなお天気なら・・と急遽、外で焼き肉しよう!ということになりました。
「おかえりなさ~い」無事に戻ってきたてっちゃん、ゆみちゃんでした。気持ちよい外でお酒を飲みながら、旅の話でも・・・。でしたが、私は中学校の用事あり、戻ってきたのは8時半ごろで・・すでに終わってました(T_T)もう8時を回った時点であきらめてましたが・・・。こんな日に限って早く帰れないんですよね・・・。
でも久しぶりに会えて、その後、二人が持ってきてくれたワインを飲みながらお話しできたし(^^)まだまだ話し足りませんが(笑)元気な顔が見れてよかったです!ありがとう♡
夕景こんな景色を見ながら・・・気持ちよかっただろうな~。
それではまた~。

 - お天気、気候, , , 風景, FOOD, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

日の出風景
今朝と夕方の風景

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。 もちろん4時半前です。 そして夕方の …

今朝の様子
いってらっしゃい!

こんばんは(#^^#) GW後半は寒くてお天気悪くて・・・そんな予想だったのです …

今朝の風景
初雪&母の旅日記⑦

こんばんは(^^) 今朝は寒かった~!外に出たら霜が降りていて・・・やっぱりなぁ …

夕景
今日の夕景

こんばんは(^^) 今日もよく働いた~。幸せなことです~。何がって、健康で動ける …

今朝の風景
今朝は雲海が!

こんばんは(^^) 今朝の日の出の頃。5時ちょっと過ぎ。ついに5時台になったかぁ …

キキョウ
静かな夜

こんばんは(^^) 我が家の森のようなガーデンにキキョウが咲いてました。私は今ま …

今朝の様子
金曜日、今日のこと。

こんばんは(*^^*) 台風が去ってもなおぐずついたお天気が続いている富良野地方 …

今朝の風景
クロエ人気で・・・(*’▽’)

こんばんは(^^) 今朝の風景。 今日久しぶりにクロエと散歩に出たら、下では稲刈 …

今朝の様子
今日の景色&イギリス旅日記㉙

こんばんは(*^^*) 今日も降りましたよ~!! 私も夕方、デッキに明かりをつけ …

今朝の風景
静かになって(^^)

こんにちは! 昨晩はお菓子のセットを作り終え、ばたっと寝ました! 気持ちがちょっ …