KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ひな祭りですが・・・。

   

西3線からこんばんは(#^^#)
西3線からの風景です。
西3線から全くもって、西3線を歩いているか、家にいるかの毎日!あー出かけたい~。でもよく考えてみるとこの状況はここを始めたばかりのころと変わりないんじゃないかと・・・。でも子供がまだ小さかったのでそれなりにやることはあり、そのうちベリーが来て、NODOが生まれ・・などなどがあったので忙しくなかったわけではありませんが、出歩くこともあまりなく、家にいるか、散歩してるかだったように思います(笑)でももっと希望があったかな?この先の見えない不安というのは怖いですね!そして希望はやっぱり大事です。どんな時でも失いたくないです!
さてさて今日はひな祭り。でも華やぐ雰囲気にもなれずにいる我が家です。明日が受験日なので。
何もしなくていいよ。というNODOでしたが、なーんとなく春らしい料理を作ろうと思いました。
プリマベーラで、この料理・・・。
プリマベーラ。イタリア語で春!
鶏肉は土でチーズが解けているところが雪解けで、ほうれん草は草。なんだそうです。前にも1度作ったことがあって、思い出し作ってみました。
ひな人形明日はまだ天候も荒れないようなのでほっとしています。
それではまた~。

 - イベントなど, ウォーキング、散歩, , 風景, FOOD, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
また冬のように・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。まるで冬!朝から雪と風。寒い(T_T) 8時 …

今朝の風景
柔軟を求めて!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 いつもの朝に戻り、夫のライブ中継中にクロエ …

今日の風景
私の気持ち(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今日の素敵な風景です。 ちょうどノロッコ号が通ったので撮 …

今日の空
笑いとベリー

こんばんは(^^♪ 今日は突風が吹いたり、穏やかになったり・・雲の動きも激しく、 …

今朝の空
今朝は光のカーテン

こんばんは(^^♪ 今朝の空、光のカーテン!この前にすでに朝の写真を撮っていたの …

今朝の様子
ぼちぼちと・・。

こんばんは(#^^#) 今朝の様子、日の出前の空です。 暖かい日が続いていて、雪 …

今日の夕焼け
何でわかる?

こんばんは(^^♪ 今朝も山がはっきりと見えました。残雪も大分少なくなりましたね …

森林公園から
暑くて!

こんばんは(^^) 今朝は曇ってたのですが・・・暑かった~。旭川、富良野方面は2 …

田んぼの風景
5月半ばの風景。

こんばんは(^^) 今日は良いお天気でした! 青空と我が家。黄色はたんぽぽ。晴天 …

サマープディング
またまたサマープディング!

こんにちは! 食堂の窓からのルピナス!あまりに素敵でついつい毎日写真を撮ってます …