KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日の風景

   

今朝の風景こんばんは(#^^#)
久しぶりに早起きしました。もう忙しくなくなくなったし、学校もお休みだしで早起きする必要もなくなり・・・と言っても夫が農作業に行っているのでそんなにのんびりしていられるわけでもないんですが。本当に農作業の仕事があってよかったと二人で話しています。今、仕事があるのはありがたい!
私は毎日片づけ作業に追われています。そのせいなのか、首こりから来る頭痛なのか・・・今夜は頭が痛いんです・・(T_T)
今日の風景公立高校の受験日。いいお天気でよかったです。
夫が送迎してNODOの受験も無事に終わりました。そのことが気になり方に力が入ってたんですかね(笑)頭痛の原因!(笑)
今日の風景すっかとするような今日の空です!!
今日は西3線から21号の坂を下り、19号線を上ってきました。
富良野川ふらの川沿いも歩きました。
JR富良野線に会いました。
富良野線今夜は専ら受験の話。私たちとは帰ってきてから夕食が終わるまで話題は受験の問題やら傾向やら。
今は私のスマホを使い友人たちと報告会??本来なら明日学校で会って話せることなのにね・・・。みんなとそんな話を共有したいだろうな・・・。
そんなことで私は早く寝ます!
それではまた~。

 - お天気、気候, ウォーキング、散歩, 風景, KIZUNA

Comment

  1. kee より:

    nodo お疲れ様~~
    ご主人さま 農作業がんばって~~
    mikaさん 自由な時間をお楽しみくださ~~い!

    • furano より:

      Keeさん、こんばんは(#^^#)
      ありがとうございます。
      自由な時間、ひたすら片付けしてます・・・。
      今日はNODOと答え合わせをちょっとしながら、国語と英語だけちょっとやってみました・・・試験問題。もう数学と理科は見る気もしなかった(笑)まだ解けたわ~(笑)ありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
クロエ、元気になりました!

こんばんは(^^) 昨晩はすごい雷と雨!それはそれはすごくて・・・怖かった~! …

今朝の風景
久しぶりに雨の日!

こんばんは(^^) 今日は雨!久しぶりの雨。朝~午前中は緩やかに降ってましたが・ …

今朝の風景
10月に入りました!

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。 そして今朝のベリー!昨日の朝、母がかま …

今朝の風景
日曜日、特に何もなく・・・。

こんばんは(^^) 昨日に続き、今日もプラスの気温だったようです!昨日ほどポカポ …

クロッカス
クロッカスも雪化粧。

こんばんは(#^^#) 今朝はまた雪景色でした。本当に今日は寒かった~! クロッ …

今朝の様子
春を感じる・・ねこやなぎ。

こんばんは(*^^*) 素敵な今朝の風景です。 今日はちょっと長めのジョギングを …

ティーランチ
2月のティーランチ

こんばんは(^^) 昨日に続き今日はティーランチ!こちらも毎年来てくれているお二 …

クロエのカレンダー
クロエの1月のカレンダー!ありがとう♡

こんばんは(^^) クロエの新しいカレンダー、1月のカレンダーが届きました! い …

コテージ
コテージと小道

こんばんは(^^) 昨晩は倒れたように寝ました・・・。ブログを投稿した記憶さえな …

クリスマスローズ
明日は再び立ち売りです!

こんばんは(^^) まずは今朝のクロエ! 無印良品の紙袋の中にはクロの大好きなオ …