KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

いやいや、つまんないね~(>_<)

   

今朝の風景おはようございます。
今朝の風景、夫ライブ中継中の様子です。
今朝の風景いつもは私とフリスビーで遊んでいる時間のクロエ。私を呼んでいるのがわかります・・・。
ごめんよ~。気づいたらすごく悪化していた腰でした(´;ω;`)みなさん、にご心配をかけてますね・・・メッセージありがとうございました!
昨晩、マッサージをしてもらいました。紹介してもらった人が、偶然知り合いで・・・。助かりました。
いろいろ、お話しながらマッサージしてもらい、痛いのは腰なんだけど、首や肩などから来ている・・・足からも・・
で全体的にかなりの疲労ということが分かりました。ストレッチしてたのになぁ・・・。
姿勢も悪いし、ストレッチの仕方も変えた方がいいのかも。です。
腰はまだまだ痛くて、どうしようもない状況ですが、無理をしない感じで週末のお菓子の用意をしています。
それだけ焼くことにして、後は今すぐに頼まれているのもないし、ランチの予約もないし、よかったです!
クロエつまんない~クロエ!ボールを投げることは一応できるので、ちょっとは遊んでます。
そんなことで
今夜はNODOが夕食を作ってくれるらしい!楽しみ(^^)
それではまた~。

 - Chloé, 私ごと, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕景
まめたつさんお料理の日(^^♪

こんばんは(^^♪ 素敵な夕景で1日が終わりました。 今日は金曜日!まめでたっし …

今朝の風景
されどキャロットケーキ・・・。

こんばんは(^^) 今朝の空です。どんより黒い雲がやって来た~そんな感じでした! …

今朝の様子
プチ紳士、淑女!

こんばんは(^^) 今朝のほんの僅かな時間の風景です。この赤い色もあっという間に …

クロエ
積もりました~!

こんばんは(^^) 今朝は少し積もってました。 こんな日のクロエはウェアを着せら …

KIZUNAガーデン
子供たちの夏休み

こんばんは(#^^#) 夏休み真っ盛りの8月ですね~。KIZUNAにも連日ご家族 …

夕方の風景
暑くて、寒くて・・。

こんばんは(#^^#) ルピナスとシャスターデイジーの季節になりました!KIZU …

今朝の風景
霧の濃い朝でした!

こんばんは(^^) 今朝は濃い霧に包まれました。 霧が明けたのは9時ぐらいだった …

今朝の景色
9月最後の金曜日で。

こんばんは(#^^#) 朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。涼しい~から寒い! …

今朝の風景
今朝も霧でした!

こんばんは(^^) 今朝も霧でした。秋の朝ですね~。 今朝、お客様が朝食を取って …

Chloé
昔のスタイルは・・・。

こんにちは! 今朝の風景です。曇り空でした。 NHKの語学番組がまたスタートから …