KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

雨のガーデン、アジサイ。

   

今日の風景こんばんは(^^)
雨でした。寒かった~。昨日の庭仕事の時、ガチガチに乾いていたところの草を、今朝は少し取ることができました。
朝だったので、それほどの浸み込みではなかったのですが、昨日よりはましで何とかできました。
アジサイ雨のガーデン。アジサイ。
アナベル折れずに残ったアナベル!昨日、マキちゃんが麻ひもで縛ってくれました。
ミソハギティールームのことです。
いつも気にかけてくれている友人がいます。道外なので会って話しができることはないんだけど、ラインや電話でよく話をしています。
話すことで客観的に見れるということ、ありますね!特にそれをまとめて箇条書きぐらいで文章にしたらなおのこと。
友人はそういうことをまめにしてくれるんです!私は全然なんだけど・・・。(笑)
先日のティールームは友人が多かったのだけど(いつもですが)ティールームの私を中心として、友人たちが繋がってくれ、とても嬉しかったです。
いい方向だなぁとあらためて思いました。少しづつそんな輪が広がって行ってくれたらなぁ。そんなことが少し見えました。
全国的に、この辺りもコロナがまた広がって来ています。どうなるのか・・・先は全く見えませんが、私のティールームは少しづつ見えてきているように感じています。ほんと!みなさんのおかげです。いつもありがとう♡
今朝のクロエ最後は今朝のクロエです。
雨で公園へも行けず、ここで遊んでいます!ボールが私の椅子の後ろにあります・・・。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, , , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

雪のコテージ
降りました~!

こんばんは(^^) 今日は朝から雪で・・・ 起きた時も積もってましたが、今はまた …

今朝の風景
ベンチプロジェクト、続きです!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 風が強く吹き抜ける1日でした~。 さてさて …

今朝の風景
ぬくぬくさんで(^^)

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です! 今日は娘と一緒に上富良野町にある「ぬく …

芽吹き
想いいろいろ。

こんばんは(^^) 続いています!寒い日! 今日はお客様がいらしてます(^^)冬 …

玄関
私を元気の素!(#^^#)

こんばんは(^^) 今日はKIZUNAガーデンから今、きれいに咲いているシュウメ …

今朝の風景
西中直売本舗オープン!

こんばんは(^^) 今朝の風景、雲の隙間から漏れる光が素敵でした。 この写真を撮 …

朝の空
目は口ほどに。

こんばんは(^^♪ 昨日がとっても暖かかったので、寒く感じた今日1日。昨日に比べ …

今朝の風景
こんな毎日・・・。

こんばんは(^^) 今朝の写真ですが、上の方にひこうき雲が・・・わかるでしょうか …

バクラヴァ
1つのお菓子から。

こんばんは(^^) 雨に濡れるスイセンです。ようやくスイセンが咲き始めました! …

今日の風景
願い。

こんばんは(^^) 今朝は冷え込みました。目覚めた時、なんとなくいつもより寒く感 …