KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

庭仕事の日でした!

   

今日の風景こんばんは(^^)
数日ぶりに暑くなった今日、庭仕事に精が出ました~。暑くなったと言っても先日のあの異常なほどではありませんでしたが、外仕事、陽が射しているところはやっぱり暑かった!
ガーデンきれいになったでしょう~(^^)ここはガーデナーのマキちゃんがやってくれたところです。さすがです!いつもありがとう♡
もうどこもかしこも草だらけで、どこをやっていいのかわからない私でした・・・。
マキちゃんが担当しているところは写真の通りきれいなんです・・・。でも徐々に違うところも見てくれているマキちゃんなのでとても助かってます!
だって広くて!とてもとても一気には誰も手が回りません!!
今朝のクロエめんどう~と思う草取りでも何かすることがあった方がないもないよりずっといいです!
あとはクロエの存在!こちらもボールばっかり持ってきて、めんどう~と思うこともあるけど(笑)その存在だけで心が和みます。
クロエ朝ごはんを待っている時のクロエ。
キッチンの戸口に前足を長くして待つのがいつものスタイル。
庭仕事とお菓子を焼くこととクロエの世話。このことに救われる毎日です。
普段なら考えないんだけどね・・・。不安な事ばかりで、また不安な言葉を耳にしてばかりで・・・
ウソでもいいから大丈夫!何とかなるさ!と言ってくれてるならまだよかったんだけど。
言霊って言うけど、最近は確かに・・・と思ってる。せめて私だけでも、きっと大丈夫!乗り切れる~って言おうと思うよ!!
きっと大丈夫!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の夕空
癒されるもの

こんばんは(^^♪ ようやく北海道も梅雨のような気候から抜け出しました!久しぶり …

今朝の風景
行動年齢

こんばんは(^^♪ 今朝はとっても素敵な風景でした。日の出の頃、下は霧がかかって …

スノーシュー歩き
スノーシュー歩き!

こんばんは(^^) 冷え込む日が続く北海道富良野地方です!やはり1月は一番寒い月 …

今朝の風景
静かになって(^^)

こんにちは! 昨晩はお菓子のセットを作り終え、ばたっと寝ました! 気持ちがちょっ …

夕景
秋晴れの日

こんばんは(*^^*) 今朝の日の出前です。昨日に引き続き今日もいいお天気でした …

ティーランチ
ちょっと恋しいなぁ・・・。

こんばんは(^^) 今日は曇り空。風もありましたが、そんなに冷たくもなく、寒いと …

今朝の風景
久しぶりにジョギング・・・&母の旅日記2018㊵

こんばんは(^^) 今朝の風景! このオレンジ色!きれいでした。素敵でした。この …

秋の空
秋の空

こんばんは(^^) 今朝もクロエと散歩。クロのおじいちゃんに会うために私が行かな …

今日の風景
初雪とクロちゃん。

こんばんは 今朝の風景です。初雪です! シュウメイギクも寒そう・・・。 朝はこん …

コテージ
コテージと小道

こんばんは(^^) 昨晩は倒れたように寝ました・・・。ブログを投稿した記憶さえな …