KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

YUKIKOさんの包装紙(*^-^*)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
朝から雨。風もあり、涼しく感じる1日でした。でも夜に外に出てみたら、全然冷たい空気ではなく・・・明日は30℃ぐらいまで上がるとかで、すでに夜から明日は暑くなりそうな感じです!
アルケミラモリス雨のガーデンから。やっぱり撮ってしまうアルケミラモリス~。
カレンデュラカレンデュラも
デルフィニウムデルフィニウムも色鮮やかに咲いてます!
クロエ今日もお客様に遊んでもらい、すっかり看板犬が板についたクロエです(^^)
近所の人にお菓子を頼まれました・・・。
私がいつもアスパラを注文しているおうちです。アスパラを取りに行くと、食べきれないくらいのアスパラのハネ品などをくれるのです。
そのお礼に私の作った焼き菓子を渡したら・・・お菓子を注文してくれるようになったんです。
こういうつながり、嬉しいですね!
包装紙こんなカワイイ包装紙に包まれました。
この包装紙はYUKIKOさんが作ってくれたものです。ありがとう~♡
YUKIKOさんは森歩きが大好きで、植物を使った作品が多いです。「ひたむき」のメンバーでハガキやランプシェードや木工品、絵などの作品があります。
これからはこんなふうにYUKIKOさんの包装紙を使うこともできますので!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
頭の中はクロエ!!

こんばんは(^^) 今日は昨日より暖かく、曇りの1日でした。でも我が家の周りには …

今日の山並み
よく晴れた日で。

こんばんは(^^♪ 今日も今朝の風景からです。これは5時前です!冷え込みました~ …

今日の風景
クロちゃん、救世主!

こんにちは! 午後から爽やかな景色となってます。今日も涼しいです。 我が家の桜、 …

アスパラアーモンドタルト
アスパラお菓子の季節到来!

こんばんは(^^) 日の出の頃はこんなに素敵な風景でしたが、今日は雨となった中富 …

朝の風景
今朝の様子&イギリス旅日記⑰

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。しかし積もりました~。 昨日の札幌もかな …

今朝の風景
凍れました~&母の旅日記イギリス♡51

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。今朝はしばれました~。 -28℃ぐらいま …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(^^♪ 早朝の風景です。山のシルエットがきれいでした。が・・この後す …

今日の空
札幌のこと。

こんばんは(^^♪ 今日は雨!風!写真はお昼頃、雨が止んだちょっとの合間に撮った …

今日の夕景
春ですね~。

こんばんは(^^) 爽やかなお天気!北海道にも春が来ましたね~と感じる1日でした …

夕暮れ
我が家のヨモギで!

こんばんは(#^^#) さて、今朝は5時前に起きてパンを仕込みました。 我が家の …