KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

頭の中はクロエ!!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は昨日より暖かく、曇りの1日でした。でも我が家の周りにはまだ雪が残っています。根雪にはならないよね??と思っているのですが・・・。
さてさて昨日からの私の心配クロエ・・・。
最近の私は朝寝坊なので、起きるともうすでにクロエが食堂で遊んでいるのですが、今朝はいませんでした。
そうか・・・やっぱりハウスの中か・・・。
でも夫のライブ中継の時、外に出たがったので一緒に出たのですが、最初はよかったのですが、そのうち遊ばなくなり家に戻りたそうにしました。
雪にほんの少しですが、血の跡を見つけました。やっぱりどこか痛くしてる?と足の裏を見たのですが、よくわかりませんでした。
クロエ情けない顔の今朝のクロエ。
でもごはんもいつも通りよく食べ、その後は散歩にも出たのですが、やっぱりいつものように遊ばない・・・。
クロエ同じく情けない顔の今朝のクロエ。
いつものように窓越しで車には勢いよく吠えてたので、具合が悪いわけではなさそう・・・。なのですが、やっぱり遊ばない・・・。
それでさっき、もう1度肉球のあたりをよく見たのですが、後ろ足の肉球があれっ?でした。血が出ているわけではないのですが、でもそこを触ったら
「あんたなにすんの!」みたいなすごい顔で私を見て、逃げて行ってしまいました。
で、よく確認できなかったのですが、やっぱり肉球痛めたのかな?です。
雪ですかね・・・。しばらくこのままかな。
心配し過ぎなのはよくわかってるんだけど(*”▽”)
クロエが元気ないと、沈む私です・・・。あれから全然食堂に戻ってこないクロエです。
あー今日はクロエのことで終わりだね・・・。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 風景

Comment

  1. kee より:

    Chloé!お大事に!
    夏の肉球事件を思い出しています。
    食欲あって吠えれればよし! きっと。

    • furano より:

      Keeさん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます。
      そうですね~夏もありましたね(笑)
      今日は遊びました!その様子を見ながら、肉球ではないかも・・。
      と思いながら・・・どこが悪かったんだろう??と話してました。
      まぁ、私だけ過剰に心配しているので(笑)
      昨年まではすぐに大丈夫じゃねぇ?って言ってくれる人がそばにいたからね・・(笑)原因不明・・・が一番の心配の素でした!
      ありがとう~♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

プッチーニかぼちゃ
プッチーニかぼちゃで!

こんばんは(^^) NODOとお出かけしていたので、写真は昨日の朝のものです。 …

今朝の風景
空高く!

こんばんは(^^) 今朝の空です。秋の空は本当に高く感じられます。 スポットライ …

今朝の風景
つぶやき・・・。

こんばんは(^^) 昨晩からの風で玄関前の雪の壁がこんな風になってました。昨晩か …

今朝の風景
何事も・・・(*^^*)

こんばんは(^^) 冷え込んでいます!朝~夕方になるにつれどんどん冷え込んできて …

野菊
秋のガーデンに。

こんばんは(^^) 今朝の風景も素敵でした! 我が家のガーデンも秋らしくなってま …

きょうの風景
色づき始めました・・。

こんばんは(*^^*) 色づき始めた富良野地方。稲が黄色く色づいているのがわかる …

リース
玄関にちょっとした彩り(*^-^*)ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝の風景です。なんとも冬の景色ですね・・・。 コテージのあ …

KIZUNAガーデン
シャクヤクも咲き始めました!

こんばんは(^^) 今日はまたKIZUNAガーデンの様子をどうぞ(^^) シャク …

今朝の風景
今朝は朝焼けで・・。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景、朝焼けです。4時半ごろですね。夫撮影です。私 …

今日の風景
赤ワインとアップルパイ。

こんばんは(^^) 今日はもう寝ようと思う・・・。←なんという書き出し! 赤ワイ …