KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

元気と笑顔をもらって!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日も芳しくないお天気でしたが、昨日とは違い・・・蒸し暑い!今ぐらいの時間に外に出るとだいたいは涼しいんだけど、今夜はもやぁ~っとしてます。
昨日は全ての窓を閉めないと!でしたが、今夜はどこか2階の窓を開ける?です。
KIZUNAガーデン朝から元気がもらえる、玄関前のガーデン。
黄色の花から放たれるエネルギーは活力に満ちていて、今日も頑張るよ!と応えたいくらい(^^)
そして朝から笑わせてくれる・・・
クロエ1粒のイチゴと何してるの?(笑)
クロエNODOのお弁当と朝ご飯で残った1粒のイチゴをクロエにあげたんです。
もちろん大喜びだったのですが、小さくて丸いものは食べづらいらしく・・・口から転がってました!
さらにとても大事と見えて、近づいたり、名前を呼んだりすると慌てるんです!絶対渡さないから!って目で見るんです。それがまたおかしくて。
あげたんだから取るわけないでしょ!なんですが・・・。
とにかく朝から笑ってました。
そして今日はとってもうれしいことが!
ラジオ新しいラジオがきたんです!
ついに壊れてしまった前のラジオ。なんてつまんないの~ラジオの無い生活。
で、シンプルでラジオがちゃんと入るだけで、それだけでいいから・・・そういうの買って~!でした。
デザイン、ずっと変わってないのかな?と思わせるこのラジオ。全然今っぽくないけど、ラジオよく入ります。そうそうこれでいいの~。また明日からラジオ生活ができる!
もはやテレビが見れないのは構わないけど、ラジオが無いの困る!どれだけ私の生活に入り込んでるのか!と思いました。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 私ごと, , , 風景, KIZUNA, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

初雪
今日は初雪!

こんばんは(*^^*) 秋の朝は本当に素敵です! 我が家の落ち葉。 落ち葉を掃く …

朝の風景
いくつになっても・・・

おはようございます。 この冬はどんより曇りの日が多いなぁ・・と感じています。 昨 …

日の出風景
麦ロール

こんばんは(*^^*) 今日の富良野地方、予報では33℃!実際は何度ぐらいまで上 …

チョウジソウ
我が家の花たち

こんばんは(^^) 夕方の風景です。 今日は我が家の庭で今咲いている花たちをどう …

クロッカス
クロッカス咲きました!

おはようございます。 我が家のフクジュソウです。 クロッカスも咲いてます(^^) …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。気温が7℃まで下がりました。 期待どうりの朝 …

今日の風景
気になる虫の世界

こんばんは(^^♪ 不安定なお天気の続く北海道富良野地方です。それでも日中はいい …

田植えが始まりました!

こんばんは😃🌃 今日もスマホからです。慣れなくて …

今朝の風景
ラビオリ作り(^^)

こんばんは(^^) 昨晩はかなり吹雪いたのでしょうか・・。朝方3時ぐらいに目を覚 …

今朝の様子
今日は農作業の様子です。

こんばんは(^^) 綺麗な月夜の晩です。しかしお風呂からあがるとどうしてこうも眠 …