KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

おはようござます!

   

昨日の風景おはようございます。
写真は昨日の夕方の風景です。
夕方、クロエとハルと散歩しました。
クロエ

今日、いよいよ東京へ戻るハルです。
なんだかいろいろ想う散歩でした。
そして昨日はティーランチの予約もありました。ありがとうございました。
ティーランチハーブティーの話になりました!
フレーバーティーイングリッシュティーショップのフレーバーティーです。
このフレーバーティーもティールームで提供する予定なんです。
オーガニックハーブティー、オーガニックフレーバーティー、札幌ディコヤさんの紅茶。
コーヒーは周りに素敵なコーヒーショップが結構あるし、コーヒーにそれほどこだわりのない私がやることではないのかな・・・と思いました。
いろいろ意見もありましたが、決めたら迷うこともなく、この3つのお茶でティールームをやっていこう!と思っています!
昨日はハーブティーの話に盛り上がり嬉しかったです。
いよいよ今日は空港だ~。
そして明日は卒業式。ライブ配信するんだって!ちゃんと見れるかな??今の世の中、パソコン使いこなせなくてはできることが半減どころかそれ以上・・・そんな時代になっちゃね・・・。NODOも終業式です。みんな大変な1年だったね。高校生も行事が無くて楽しいことが少ない1年だったよう・・・。
今日も良い1日で!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
思い出の坂道

こんばんは(*^^*) 今朝、娘の登校風景です。小学生としては最後です。この坂・ …

夕景
我が家の野草たち(^^)

こんばんは(^^) なんてきれいな夕暮れだったんでしょう!!そして今夜もきれいな …

今朝の風景
花がらを摘みながら・・

こんばんは(#^.^#) 今日も肌寒い1日でした。外仕事には涼しくて良かったです …

今日の風景
凍れの日!

こんばんは(^^) いや~凍れました~。写真は6時半ごろ、月も見えてました。 寒 …

今朝の様子
ティーランチ&母の旅日記⑤イギリス編。

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。今朝は本当にびっくりしました。私達より地 …

今朝の風景ツリバナ
メロンが終わって・・・。

こんばんは(^^) 今朝は雨でした。もやっと蒸し暑い・・・。 で、朝の散歩に連れ …

ワカサギ南蛮漬け
今シーズン初、ワカサギ!

こんばんは(^^) 今朝の様子です。穏やかでした。昨日の大荒れの様子は今朝の新聞 …

今朝の風景
明日はキッチンカ―!

こんばんは(^^) 今朝は除雪車登場ぐらい雪が積もってました。 たくさん雪を付け …

今日の風景
今日もベリーにやられる・・。

こんばんは(*^^*) 曇り空。涼しい日。というよりも寒~いと感じる1日でした。 …

今朝の風景
テント、怖い・・・?

こんばんは(^^) 今日も暑かった~!なんと旭川ですが、猛暑日18日連続だそうで …