KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

良いお天気で看板作り。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の日の出風景も素敵でした!でもこの後は霧に包まれました。
きっと良いお天気になるんだろうな・・・と思った通りに晴れました。
今日の風景そして今はきれいな星空となってます。
今日はお菓子を焼いたり、看板作ったり。
看板19号の入口に立てる予定の看板です。
マスキングはきれいにできたんだけど、粘着力なくて・・・風にも飛ばされる始末(+_+)あまりきれいにできませんでした・・・。
とりあえず家にあったマスキングテープと思われるものでやったんだけど・・・去年100円ショップで買ったもの。確か。
やっぱり、ビニールテープを買えばよかったなぁと反省。次回はしっかりと貼れるものを用意したいと思います。
今朝のクロエボールを持ってくるクロエです。
大好きなラグビーボール。
クロエと景色そして夕方の風景です。
クロエも見とれる美しさ??(*´▽`*)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕暮の景色
今朝は雪景色

こんばんは(^^♪ 今朝、窓から外を見たら・・白い・・。おー!雪景色! 同じ雪景 …

早朝の様子
北海道ガーデンランチ

こんばんは(^^♪ 今日の早朝は山がはっきりと見えていました。でもなんとなく霧に …

ケーキホルダー
勝手に大騒ぎ!!

こんばんは(^^) 今朝の風景、白~グレー。 昨日のことなんですが・・・ プレゼ …

菜の花畑
菜の花畑&ニュージーランドの旅!

こんにちは! 今朝の風景です。気持ちのいい朝でした。 今日はNODOと二人でドラ …

お菓子の発送
至福の時、それぞれに。

こんばんは(^^) 今日は午後から吹雪きました~。出かける用事はお昼に済ませてお …

今日の風景
今週末の予定など(*^^*)

こんばんは(^^) 今日の空、雲。青空と横一面にもくもくと広がる雲が素敵な空の風 …

我が家の庭
緑濃くなりました!

こんばんは(^^) 昨日の爽やかさはどこへ??今日は寒かった~!気温13℃ぐらい …

今日の風景
コテージ始動!

こんばんは(^^) 今日は晴れの予報だったので、いよいよコテージ始動!させなきゃ …

今朝の風景
今朝の風景&イギリス旅日記㉕

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。 今朝は曇り空、雪がちらつく中、なかふ小 …

N家の畑
今日は青空(^^)

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です!久しぶりに山が見えました!!雨の予報だっ …