KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ジャガイモ畑と小麦畑と。

   

蜘蛛の巣こんばんは(^^)
蜘蛛の巣と雨粒!写真、わかるでしょうか?
昨晩からすごい雨でした。
そして今日は気団がガラッと変わったようで、涼しいこと!蒸し暑いよりはよほどいいけど、寒いくらいでした!
夕景こちらは夕方の風景。青空も見えました。
久しぶりにクロエとの散歩で西3線を歩きました。
N家のジャガイモ畑にたくさんの花が咲いているだろうな・・・と気になってたので。
ジャガイモ畑やはりジャガイモの花、満開でした。
麦畑麦畑も色づき、きれいでした。
小麦秋まき小麦です。
クロエこちらはクロエとたぶんミヤマクワガタ。
おっ!ミヤマクワガタ?クロエはどうするのだろう?と見ていたら、においをかいで、後は知らんぷりでした(笑)
動きも遅かったので、特に気にするでもないようでした。
この後、車にひかれそうだったので、林の方に置きました。
クロエは今日もお客様にたくさん遊んでもらいました。ありがとうございました(^^)
オーナー昨日習った手品を披露するオーナーでした!(^^)
上手く行ったようでしたよ!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今日はご当地ものです!

こんばんは(^^♪今朝もこの風景を見ながら出勤(笑) GW、リピーターのお客様、 …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。あー素敵! 辺りは霜が降りていました。キ …

早朝の様子
北海道ガーデンランチ

こんばんは(^^♪ 今日の早朝は山がはっきりと見えていました。でもなんとなく霧に …

今朝の風景
エゾハルゼミ、鳴きだしました!

こんばんは(#^^#) 今朝の写真は4時ごろのものです。今日は中学校の体育大会! …

今朝の風景
3月、冷え込んだ朝!

こんばんは(^^) 今朝は冷え込みました。-10℃ぐらいまで下がったと夫が言って …

クロエ
寒い1日!

こんばんは(^^) 写真は午後から撮ったものですが、向こう側が白くなっているのが …

今日の風景
今日の風景、今日のベリー。

こんばんは(*^^*) 今晩は綺麗な星空です。月も山のシルエットも美しい夜です。 …

今朝の風景
準備は続く。

こんばんは(^^) 今夜はきれいな星空となっているこの辺りです。 今日も朝からイ …

夕方の風景
チューリップ咲き始めました。

こんばんは(*^^*) 今日はまた良いお天気となりました。 我が家のチューリップ …

ベリー
力を借りてm(_ _)m

こんばんは(*^^*) 雨が降ったり止んだり・・・早朝は雨もまだ降ってなく綺麗な …