KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

素敵なマジック、ありがとう♡

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日もうっとおしい蒸し暑さの日でした~。
クロエクロエも暑い!
クロエ水道の蛇口から水を飲むクロエ!新鮮な水がよいようです・・・。
昨日はこのブログを見てくれているというお客様がいらっしゃいました!それでクロエのことも知っていて、たくさん遊んでくれました(^^)
ありがとうございました(^^)
イマドキ、新たにこのブログまで見てくれている人は少ないだろうな・・・と思っていたのでうれしかったです!
圧倒的にインスタやYouTubeでしょうね!
それでも毎日投稿し続けているのは、やっぱりこの向こう側にいてくれる方々の顔が浮かんでくるから♡です!すでに日課となっていて、投稿しない日は何か忘れてる感覚です。みなさんいつもありがとうございます!
ツルバラそして今日はマジシャン現る!?
今日お泊りのお客様に手品を見せてもらいました。
さらに簡単にできるものを教わりました!
手品教わり中教わり中の夫です!
トランプ、ハンカチ、お札の手品などいろいろと見せてもらい、とても楽しかったです。
お仕事をリタイヤされてから独学でマジックを学び、今は子供会や老人ホームや、病院、誕生日会などでマジックを披露して喜ばれているそうです。
すごい!素晴らしい活動ですね。
そして私たちにも教えてくれたのでした。ありがとうございました。
オーナーが手品を披露する日も近い!?
私の大好きな映画の1つに「バグダッドカフェ」があるのですが、それを思い出しました。この映画は本当に大好きで、主人公のジャスミンがすごくいいのです!手品するんです。私はことあるごとに我が家にもジャスミンのような人が来て、ここが大繁盛店になればなぁ・・・と妄想してました(笑)
クロエハンカチの手品の時、遊んでもらえる?と構えたクロエがかわいかったです(笑)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お客様から, , , 風景, KIZUNA

Comment

  1. ゆみちゃん より:

    いろいろなお客様が来られて、楽しい時間になりましたね。
    季節ごとに変わる景色を眺めたり、美味しい食事をいただいたり、オーナーと焚き火をしたり、マジック見せてもらったり。どんどん素敵な場所になっていきますね。

    • furano より:

      ゆみちゃん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます!
      焚火の予約、来るといいんだけど(*’▽’)です!
      夫は今晩、さっそく手品やってましたよ~。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

小平町
今年も海辺の町へ。

こんばんは(^^) 富良野に海は無いのに・・・ そう!今年も行ってきました!増毛 …

お茶
ホワイトキャットカフェ(^^)

こんばんは(^^) 大雪、落ち着きました~。ちょっとほっ(^^)です! それにし …

夕景
あまりに美しく・・。

こんばんは(#^^#) 今朝5時半ごろ、外に出てみたら・・・予想以上に暖かく、も …

紅葉
色づき始めた木々

こんばんは(^^) 昨晩は・・・と言うか、朝方なのか深夜なのか・・・ですが、もの …

今日の風景
この花は・・?

こんばんは(*^^*) 今日は朝から雨でしたが、午後からは少し光も差しました。写 …

日の出
きれいな空気で。

こんばんは(^^) 今朝はまた雪景色でした。 そして一見わからないのですが、歩い …

シバザクラ
シバザクラも咲き始めました。

こんばんは(#^^#) シバザクラが咲き始めた我が家の庭です!この薄紫のシバザク …

今朝の様子
鏡開きとカレー

こんばんは(*^^*) 11日の今日は鏡開きで、ここの地区の会館のお供えのお餅を …

フラワーアレンジメント
花のある生活

こんばんは(^^) 午後から青空が広がってきた今日。おひさまだぁ~と2時ぐらいに …

今朝の風景
いんげんを茹でていて・・。

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。このころは曇っていましたが、雨はまだ降ってい …