KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今週もありがとうござました!

   

今日の風景こんばんは(^^)
爽やかでいいお天気の1日でした!
ここから見下ろすなかふの風景、一面黄金色です!稲刈りがもうすぐ始まりますね!
この風景が見れるのもあとわずかかな~。
ここから眺める田園風景はいつの季節もいいですねぇ~。
そしてこの2日間のティールームもありがとうございました!
ティールームが終わってからいつものかみふの公園へ。
犬たち

ブリタニ―スパニエルのカレンちゃん、黒ラブラドールのベリーくん、柴犬のロクくんと一緒だったのです~
初めは歯をむき出して威嚇していたクロエでしたが、最後の方にはカレンちゃんと走りまわり、お腹を見せるまでに!!
クロエと友達離れたり、寄ったり。時間が経つごとに良い感じになっていきました。
とにかく楽しかった!!ありがとうございました。
ティールームも今週も感謝で終えました。楽しい2日間でした!
それではまた~

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, , 風景

Comment

  1. こけし より:

    クロちゃんお友達になれたようで良かったですね~♡ これからどんどん犬脈(?)が広がっていきそう(^^♪

    • furano より:

      こけしさん、こんばんは(^^)
      いつもありがとうございます。そうなると楽しいなぁと思っています。
      昨日集まった犬たち・・・みんな白黒で(*´▽`*)
      特に黒の割合が多いかな・・・。
      で、オセロ会と名付けてくれた方がいて!いいネーミング(^^)
      クロエと共に楽しみたいです。ありがとう♡

  2. こけし より:

    オセロ会♡確かに!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

IMG
冬の散歩&母の旅日記2018㉛

こんばんは(^^) 今朝の散歩風景です。雪でしたがそんなに寒くもなく、最後坂を上 …

今朝の風景
デッキが・・・。

こんばんは(#^^#) 今朝、5時半ごろの風景です。 このころの気温、5℃。今日 …

今日の風景
久しぶりの肉まん!

こんばんは(^^) 日曜日の今日、みんな家にいて、私は何かと忙しい1日でした。 …

チョウジソウ
青~紫、色づき始めたガーデン!

こんばんは(^^) 今日も朝から美しい風景が広がりました~! 我が家の庭も少しだ …

アフタヌーンティー
ついでにあるもので・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景、黒い点のクロエ!(笑) お腹の調子もだいぶ良くな …

霜
霜の降りた朝でした。

こんばんは(^^) 今朝は-2℃近くまで下がり、霜が降りました。 写真を撮ったの …

今日の夕景
今日もありがとう(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 今日は雨と風!写真は朝、まだ雨の降る前の風景です。 今日 …

今日のアドベント
今日のアドベント&母の旅日記イギリス♡㉒

こんばんは(#^^#) 今朝の風景、我が家の窓からです。雨で・・・朝はきっと凍っ …

今朝の様子
今日は気をつけて・・・&イギリス旅日記⑱

こんばんは(*^^*) 今日は気温が上がる・・との予報通り、夕方から雨が降り始め …

今朝の風景
今日の日の出。

こんばんは(#^^#) 今朝の日の出です! 4時半をまわっていたと思います。8月 …