KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

窓の外は・・?

   

今朝の風景こんばんは(^^)
朝、起きて窓の外を見たら真っ白でした。
あー秋の朝!今日も晴れるのかな~と朦朧とした頭で今朝も1日が始まりました!
だいたいは大急ぎでお弁当作り。あれこれして5時半を過ぎるころからようやく頭がすっきりしてきます。
クロエ今朝のクロエ。頭だけ見えてます(笑)
窓の外で夫がインスタライブをやってました。クロエはいつも窓際でおとなしく?またはワンワン吠えて?待っているのだそうです。今日は私は行ったり来たりしていたので、こっそり写真を撮りました。こっそりと言うのはカメラを向けるとヒマ?と思われてボールをくわえてこっちに来るのです・・・。
私が忙しくしているとわかるとまた窓際に戻るのです。
6時半ごろからお菓子を焼く準備を始めるので、インスタライブの頃はセンターハウスにいないことが多いのです。
気づくと宿泊のお客様がいなくても朝から仕事してるなぁ~。です。前日から準備を怠ることなく、朝も早くから準備をして、いったんセンターハウスに戻り、片付けや掃除をしてまたコテージへ。そこからは集中的にお菓子を焼きます。最近はこんな毎日です。
今朝のクロエなので夜9時以降は休む!と決めています。(笑)ブログは書いてますが(#^^#)
今日の風景とりあえずなんとか夕方までできたお菓子たち。
焼き菓子明日発送します!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, 季節の事, , 風景

Comment

  1. Rie より:

    富良野はすっかり秋の風情ですね。
    クラウドファンディング、私もシステムにうまく入れず
    娘の手取り足取りの指導で、すべりこみ間に合いました。
    多分「気持ちはあったのに・・・」という方、たくさんいると
    思います。
    私は宿泊の割引チケットの含まれたコースにしました。
    体調の関係から、旅行はあきらめていましたが
    これで、絶対KIZUNAに行けるよう元気になろうと決心しました。
    クロエと散歩するのが夢です。

    • furano より:

      Rieさん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます!
      そうでしたか・・・大変な思いをしながらありがとうございました!
      Mamiさんにもよろしくお伝えくださいね!
      私もスマホのことやらいろいろと・・・娘がいなかったらわからないことだらけです!(*´▽`*)
      はい!素敵な夢をありがとう♡クロエ共々お持ちしていますね!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロッカス
情けない週末

こんばんは(^^♪ 嵐が去った今朝の様子です。時間が経つにつれいいお天気になり、 …

今朝の様子
ダバダ、北海道でも頑張る(^^♪

こんばんは(^^♪ ここ3日くらい朝の景色は霧で真っ白・・。7時ごろには晴れてく …

今朝の様子
ハロウィン近づく・・。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景。雨が降っていたのですが、止んでこの景色!濡れ …

今日の風景
雪の富良野。旅、準備編。

こんばんは(^^) 見事に雪の富良野です。写真はお昼になるころ撮ったものなので、 …

クロエ
看板犬、クロエ!

こんばんは(^^) 10月の3連休最終日、体育の日。この辺りは大荒れのお天気でし …

畑
キッチンカ―、お疲れ様!

こんばんは(^^) 今日は今朝のクロエから!! クロエ店長とNODOと一緒に東川 …

夕景
大寒の日は本当に大寒でした・・・。

こんばんは(^^) 1月20日大寒。本当にすごく冷え込んだ日となりました。 朝の …

今朝の空
至福の時間

こんばんは(^^♪ 今日の夜明け前の写真です。昨晩遅かったわりに早起きした私です …

ドライミント
今日はミント干したり・・・。

こんばんは(^^) 今朝は小雨降る中、ミントを収穫!生き生きと育つミント! つい …

キーホルダー
ベリクロキーホルダーが!(*^-^*)

こんばんは(^^) 昨日、すごく久しぶりのお客様がいらしてくれました。6年ぶりと …