KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日もカラマツの紅葉を。

   

今朝の風景こんばんは
朝もやのコテージ。こうしてみてみると映画のワンシーンのよう・・・。
今朝も霧の中クロエと遊びました。今日もしばらく霧の中だろうな~と思ったので。
クロエ10時過ぎ、ようやく山が見え始めました。
今日の風景ちょっと出かけたついでに、あまりのカラマツの紅葉がきれいで、ついつい遠回りしてしまいました。
カラマツの紅葉ここはうちのすぐ近く。
カラマツの紅葉北星山へ続く道から。
カラマツの紅葉西3線から。
このちょっとした用事以外は朝早くから今日もお菓子を焼きました~
明日は焼き菓子セット6箱発送予定です!
焼き菓子クラウドファンディングの返礼品のお菓子は基本、同じものを焼いていますが、パウンドケーキ1種類はその時の気分に合わせ?焼いてます。今回はハスカップのケーキにしてみました。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
クロエ、ペットボトルにはまる・・・。

こんばんは(^^) 夕方の風景です。 今日もクロエとかみふの日の出公園へ行ってき …

今朝のクロエ
今週末もよろしくお願いします!

こんばんは(^^) またまた星のきれいな夜です! そして今日もライブ中継中の夫と …

ロッカドルチャ
麓郷でクラシック&母の旅日記2018⑰

こんばんは(^^) 今日は暖かく感じる朝を迎え・・・確かに厳しい寒さの日ではなく …

今朝の様子
全くの私ごとです・・。

こんばんは(^^) 今朝から穏やかでなかった私です。 この風景に向かってありった …

木漏れ日
富良野の秋。

こんばんは(^^) クロエにボールを投げながら投稿中です! 私の椅子にボールを置 …

今朝の風景
今日もお菓子焼いてたよ~!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。結構積もってました!今年は今の時点で雪が少な …

ツナのパイ
久しぶりに作りました!

こんばんは(^^) 今朝はクロエと外で遊びましたよ~ とにかく走る~クロエです。 …

今朝の風景
肌寒い1日でした!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日は寒かったです!最高気温21℃。となっ …

朝の風景
いくつになっても・・・

おはようございます。 この冬はどんより曇りの日が多いなぁ・・と感じています。 昨 …

クロエ
クロとハルとNODOと。

こんばんは(^^) 深まりゆく秋。我が家の風景。 木々の葉もだいぶ散ってしまいま …