KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

夏休みも終わりで・・・。

   

今日の空こんばんは(^^)
明日でNODOの夏休みも終わり~ということで、出かけてきました。
といっても車で1時間弱の東川へ。
念願の「しとあ」さんへやっと行けた~(*^-^*)わーい!
しとあ店内へは1組ずつ。
しとあ2月ごろから行きたい・・と思っていながら・・・ようやく今でした!
天然酵母の蒸しパン。種類もたくさんあって、どれにしようか・・・悩みました~。一番のお気に入りは「きんぴらごぼう」なのでそれは迷わずチョイス。
タコスもおいしかったし、NODOはチョコバナナもおいしかった~と。
この後は旭川へ。NODOのおすすめのカフェへ。
1Fは北欧雑貨のお店で2Fはカフェの「SUNUSU」。旭川の高校生、パンケーキを食べるなら「ここ」なんだとか・・・。
それで私も行ってみたいと思い、NODOに案内してもらいました。
ベーグル娘たちはパンケーキを食べてたのですが、私はこれ↑フレンチベーグル。フレンチトーストのベーグル版のような感じかな・・・。おいしかったです。私はパンケーキよりこっちの方が好き!と思いました。(1口もらった)
最後はクロエと空港公園へ。
クロエクロ、たくさん走りました!
クロエ疲れた?今日は早くから寝ています(笑)
クロエあっという間の1日でした。
それではまた~。

 - Chloé, お店など, お菓子、ケーキ, , 風景

Comment

  1. MIKIKO より:

    こんにちは!夏休み、あっという間ですね!
    今年はこちらも短く、今日入れて後3日です。
    まだまだ暑いけど^_^;
    NODOちゃんのインスタにもおしゃれで美味しそうな投稿が
    たくさん!
    HARUNAは”高校生はいいな~!”とうらやましがっています(*^^)v

    • furano より:

      MIKIKOさん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます!
      インスタ・・・HARUNAちゃん、ありがとう♡
      でも宿題は大変そうだったよ・・・。多いらしい・・です(>_<)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
糖分取り過ぎ・・。

こんばんは(^^♪ 昨晩は久しぶりに満天の星空でした。こんなにたくさん見れたのは …

バー八月の鯨
ただいま~です(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 今夜の羽田発旭川便の最終で、無事に帰ってきました。フィレ …

今朝の空
週末

こんばんは(^^♪ 今朝の空です。そして夜、星空なのに雨が降っていました。娘がこ …

今朝の風景
プレゼントに文旦いかが?

こんばんは(#^^#) 同じようで毎日違う、空、雲、風景。 そして時間帯によって …

今朝の様子
今のこのあたり②

こんばんは(#^^#) 今夜もきれいな星空です!何度見てもその都度感動する星空。 …

今日の風景
今日の風景&母の旅日記2018㊸

こんばんは(^^) 3月・・・日中気温が上がり、雪が融け・・・朝晩は冷え込みそれ …

今日の空
久しぶりに積もりました・・。

こんばんは(^^) 今朝は久しぶりに雪が積もっていました。そして気温は1日を通し …

夕景
ティールームオープンで。

こんばんは(^^) 今日もよいお天気で、上機嫌で出かけて行ったNODOでした。 …

今朝の風景
ティーランチありがとう&Wifi繋がる!

こんばんは(#^^#) 今日も暖かったです!最高気温は+の6℃。先日-32℃ぐら …

今朝の風景
金曜日が来ました・・。

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。ここ数日、美しい朝を迎え、夜は満天の星空!素 …