KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今週末の予定。

   

クロエこんばんは(^^)
今朝も濃い霧に包まれました。
でも私は霧なのか何なのか?気に留める余裕も無く、スコーンを焼いてました。
そしてスコーンが冷めるのを待って袋詰め。お菓子のセットの用意が終わると、町のボランティアへ。
午後、帰ってきてからまた明日のイベントのためのお菓子を焼きました。
そのお菓子の袋詰めもようやく先程終わりました!
焼き菓子今週は今日、東川の道の駅に焼き菓子納品。明日は中富良野町のイベントで焼き菓子販売。明後日日曜日は富良野市のスポーツセンターで行われるイベントにキッチンカ―出店。そのためのお菓子を焼くのに忙しくしています。
中富良野町のイベントは「秋の音楽祭」で16時から改善センターで行われます。
日曜日のイベントは富良野市のスポーツセンターにての「スポーツ縁日」です。
夕景今日の夕景です。
ひざの痛み、不調のあれこれ解消のため、できる限り歩くことにしました。今日もお菓子を1つ焼いて、歩いて。また焼く・・・の夕方でした。
昨日から筋トレ(というほどのことでもないですが)も始めました。筋トレやっている人には笑われそうなくらい簡単なものですが、やらないよりはまし!と思い、やってます。とにかく今の目標は筋力をつける!なんです。東京でも膝や腰が痛くて・・・まだまだ歩けるけど、この先も旅ができるよう、筋力つけなきゃ!とつくづく思いました。それにしても東京ではよく歩きました。なーんとなくひざの痛みも軽くなっている気がしています。動くの大切ですね。
それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, イベントなど, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
ぴーなつ君!

こんばんは(#^^#) 今日も良いお天気で、朝はさわやかでしたが、夜の気温はあま …

今朝の風景
今朝の嬉しかったこと(^^)

こんばんは(^^) 私の朝の日課の1つに玄関掃除があります。掃除と言っても掃くの …

今朝の風景
KIZUNAの冬を・・・。

こんばんは(#^^#) 今日はスコーン作りの予約が入ってました。朝1番の便で飛ん …

お菓子の発送
至福の時、それぞれに。

こんばんは(^^) 今日は午後から吹雪きました~。出かける用事はお昼に済ませてお …

今日の空
金曜日で。

こんばんは(*^^*) 今日はまた金曜日。「まめでたっしゃ」土屋さんのメニューの …

今朝の様子
小豆、スコーン・・。

こんばんは(^^) 全国的に大荒れのお天気・・・。今朝の道新には道東の暴風雪の様 …

今朝の風景
今日のこと、いろいろ・・・。

こんばんは(#^^#) 今朝、5時ごろの風景です。写真を撮りに外へ出たら、すでに …

今日の風景
今日の風景

こんにちは(^^) 今日のきれいな山の風景です。 今日午前中ちょっと出かけて戻っ …

今朝の風景
明日もよろしくお願いします!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。早朝のほんの少しの時間だけ赤く染まりました。 …

今朝の風景
明日はキッチンカ―!

こんばんは(^^) 今朝は除雪車登場ぐらい雪が積もってました。 たくさん雪を付け …