KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日の風景

   

今日の風景
こんにちは(^^)
今日のきれいな山の風景です。
今日午前中ちょっと出かけて戻ってきたら、玄関に花束とパンが掛けてありました。
NODOへの合格祝いとのことでした。うれしかったです。
花こんな状況で、私も落ち込みがちになったりで・・・食堂に花があると和みますね。ありがとうございました(^^)
みなさんにたくさん励ましてもらい、ありがたく思っています。
家の中では私だけがハラハラしています。夫は落ち着いています。NODOは新たに得たスマホを駆使して楽しそうです。
そんな二人に救われます。
これからのことやなにやら落ち着かない私で、ブログも中途半端になってしまっていますね。
とりあえずはここからの美しい風景はアップしていきたいと思っています。
今日の風景ありがとう。
それではまた~。

 - 私ごと, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
明日のお菓子!

こんばんは(^^) なんと今日は38℃まで上がった・・・。ここ北海道だよね?と言 …

今朝の様子
散歩で・・。

こんばんは(*^^*) 今年の6月、雨と寒い日が多いような気がします・・。激しい …

今朝の風景
続くティーランチ!ありがとう♡

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。正面の景色は寒色の雰囲気!寒そうですね・ …

ひこうき雲
ひこうき雲

こんばんは(*^^*) 今朝、8時頃の写真です。まだ霧でした。6時頃は霜が降りて …

今朝の風景
ありがとう♡

こんばんは(*^^*) 今朝も濃い霧で・・その後目の前に広がった風景です! 今日 …

アフタヌーンティー
大切にしてること。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 そしてクロエです。残念ながら今朝は雪かきす …

今日の風景
初雪とクロちゃん。

こんばんは 今朝の風景です。初雪です! シュウメイギクも寒そう・・・。 朝はこん …

今日の風景
お土産(*^^*)ありがとう♡

こんばんは(#^^#) 今日も寒かった~。 でも冷え込む日は景色がきれい(^^) …

KIZUNAガーデン
繋がる・・・出会い(^^)

こんばんは(^^) なんて暑いの~!!夜、外は涼しんだけど家の中はまたあの夏の日 …

今日の風景
愛しい時間

こんばんは(^^) 今日の午後の風景です。 雲の多い日でしたが、ふと外を見たらち …