KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日は朝からです(^^)

   

今朝の風景おはようございます。
今朝の風景です。
早起きというか・・・たぶん3時半ぐらいかその前から起きてかも・・・。
今の私にできることは不安でいっぱいで一人でいる娘をここから励ますことぐらいなので。何時でもずっと話していてあげたいと思ってます。それで不安が解消できるのなら。
多くの学生がそんな日々を過ごしてるんだと思う。
そんな中たくさんの励ましをたくさんいただき、ありがたく思ってます。本当にありがとうございます(*^-^*)
今朝の風景そうそう、もう一昨日のことになってしまうけど、お菓子の注文をたくさんいただきました(^^)
引っ越すので、お世話になった人へ・・・ということでした。ありがとうございました。
お菓子巷にいくらでもあるお菓子セット。有名なお菓子屋さんもたくさんあるのにね。頼んでもらいうれしかったです!
アカゲラそして我が家の窓からアカゲラ。
北海道の自然はやっぱり素晴らしい!東京の狭いホテルの1室を思い、この空気届けられたらなぁと思う。
今年、来年・・・いやそれ以上になるのか・・・?我が家も生き残れるのか??なんとか生き残りたい。そのためにやれるだけのこともちろんやるつもり。
この空気が必要としている人がいると思うから。その人たちに届きますよう!!
みなさん、ありがとう♡

 - お菓子、ケーキ, 私ごと, , 風景

Comment

  1. 上富良野のゆみちゃん より:

    お弁当づくりのため、早起きすると、FBに留学生に対する政府の配慮の投稿が。でも、はるちゃんが、それをチェックした時刻がもっとずっと前で、眠れない日々を過ごしてると思うと、泣いてしまいました。心身ともに、元気でいて欲しいと祈るばかりです。

    • furano より:

      ゆみちゃん、こんばんは(#^^#)
      ありがとうございます。
      私も同じ気持ちです。
      心配してくれてありがとう。

  2. nyankai より:

    こんばんは。
    娘さんのサイトに直接コメントしようと思ったのですが、登録してからとか出てきちゃったので、こちらに書かせていただきます。
    政治活動をしている知人(信用できる人ですから、ご心配なく)に何かできることは無いかと相談したところ、まずその人自身が拡散して、行動してくれるよう働きかけますと言ってくれました。
    それから娘さん自身が、今体が元気ならば、その不当な立場を、直接訴え出て勝ち取ると言う強い気持ちを持ってくださいとの事でした。
    直接と言うのは、管轄の保健所であるとか、例えば共産党(何かこだわりはありますか?もし無ければ。私は党員では無いですが、信頼できると思っています)とか。
    記事と関係ないコメントでごめんなさい。娘さんに、北海道の空気届きましたよ。

  3. nyankai より:

    おはようございます。相談した人から連絡ありました。
    娘さんの訴えが、とても分かりやすく説得力があると言っていました。色々、知らせていってくれているとの事です。

    • furano より:

      nyankaiさん、こんばんは(#^^#)
      いろいろとありがとうございます!
      あのnote、たくさんの人がシェアしてくれ、驚いています。
      今では東京の感染もひどくなり、帰国者をとどめておく意味が分かりません!
      すみません・・心配が尽きなくて。ありがとうございます(*^-^*)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

草地
初夏の気分に(^^)

こんばんは(^^) 今日も青空の良いお天気でした! 残雪もだいぶなくなってきまし …

今日の風景
青空!

こんばんは(*^^*) 今日の午後の風景です。雲が多いですね・・。でも今日は青空 …

ベリー
大好きなHARIBOグミ(^O^)/

こんばんは(*^^*) NODOです・ω・ ドイツの田口さんから贈り物が届きまし …

ラベンダー
ラベンダーの香りに包まれて・・・。

こんばんは(^^) 暑かった~。関東、関西等の猛暑、いや酷暑に比べたら暑いなんて …

サンピラー
サンピラー&甘いもの三昧!

こんばんは(^^) 今朝も冷え込みました~。 今シーズン2回目のサンピラー現る! …

今日の風景
外で焼肉!日和。

こんばんは(*^^*) 今日もいいお天気!山並みも美しく・・。夕方には風もなくな …

クロッカス
無事終了(*^^*)

こんばんは(^^) マラソン大会も無事終わり、なかふに戻ってきました。 朝3時過 …

夕景
今日も暑くなりました・・・。

こんばんは(^^) 我が家のガーデンもだんだんと夏らしくなって来てます! ヤナギ …

今朝の風景
美術館へ(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景、今朝のクロエです! 今朝のライブ中継の時はクロエ …

今日の風景
北海道は雄大(^^)

こんばんは(#^^#) 10月の連休最終日。お天気少し回復しました。 この連休を …