KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今週は明日納品です。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景&今朝のクロエ!
クロエすっかりスノーウェアの毎日となりました。
今朝の風景日の出の頃の空。雲があったら、それはそれで素敵な空に!
日の出すっきりと山が見え、太陽がくっきりきれいに出てくる日の出はもちろんだけど、雲のある日もいいですね。
今朝、ようやくイギリスへのクリスマスカードを書いて、午後に投函しました。
ずっと前から考えていたのに結局ぎりぎりに・・・。クリスマスまでに届くだろうか・・・。
その後は1日お菓子作りをしていました。
明日、東川の道の駅に納品予定です。いつもは土曜日ですが、今週は明日持って行く予定です。
というのも・・・私が全くそのことを忘れていて、予定を入れてしまったからです。
土曜日は午後からピアノの発表会があるので、何も予定を入れずにいて、ちょうどよく午前の予定を入れたのでした。
ふと気づいたら、車~!!我が家は今1台の車でやりくりしているので、結構不便なんです。
ここからはどこへ行くにもとりあえず、車が無ければ・・・なので。
キプフェルンドイツのクリスマスのお菓子、キプフェルンも焼きました。
明日納品のお菓子です。どうぞよろしくお願いします。
そうそう、昨晩ですが、2,3ページ読んだまま寝ていました。本を持ったまま寝ていました(笑)
今日こそ~ですが、すでに目はしょぼしょぼ。頭は朦朧としています・・・。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, , 風景

Comment

  1. kee より:

    キプフェルン美味しかった! お腹空いている時にはこたえるおいしさ(甘さ)!
    思ったより大きかったので得した気持ちになりました。
    ドイツではクリスマスシーズンをお祝いしながらいただくのでしょうね。
    でも、ジンジャークッキーのほどよい甘さの方がやみつきになります。
    ごちそうさまでした~~~

    • furano より:

      Keeさん、こんばんは(^^)
      喜んでもらえてうれしいです!
      そうなんです・・・ちょっと大きかったようで、それでも小さくしたのですが・・・。今回道の駅に納品分はもう少し小さくして見ました。
      最初に作った時、えり子さんに写真を送り、アドバイスをもらってました。
      ジンジャークッキーもよかったです!
      いつもありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕方の風景
今日の風景

こんばんは(#^^#) 今日も1日を通して、美しい風景が広がった我が家からの眺め …

Chloé
Chloéちゃんと夫の夢

こんにちは! 今日はまたクロの寝ている時隙に投稿してます!昨日ももっと書きたいこ …

麦畑
風になびく麦の穂

こんばんは(^^) またやってしまいました(>_<) ふと目が覚めた …

今日の夕方
お土産で・・。

こんばんは(^^♪ 朝から眩しいくらいの光りで 夕方はこんなに素晴らしい景色にな …

今朝の風景
カッコウ、鳴きましたよ!

こんばんは(^^) 青空が気持ちよく広がってた朝でした! 寒がりの私でさえ今日は …

アスパラとフキノトウ
朝は雪・・そして旬!

こんばんは(#^^#) 朝、寒いな~って思っていました。布団の中ですでに思ってい …

今朝の風景
今日も早起きで。

こんばんは(#^^#) 土曜日も登校のNODOで今日も早起きしました。 今朝のク …

西3線
本を読み終えて(^^)

こんばんは(^^) 今日もよく降りました~! 食堂の窓からの今朝の景色です。 前 …

今朝の風景
ようやく発送作業!

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前です。 静けさとこの色合い。やっぱりここ …

KIZUNA
今年もありがとうございました!(^^)

こんばんは(^^) 今年ももう終わりますね~。 この1年もありがとうございました …