KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

明日は再び立ち売りです!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
まずは今朝のクロエ!
クロエ無印良品の紙袋の中にはクロの大好きなオレンジのラグビーボールが入ってます!
クロは袋が怖くて?近づけずにいます。
吠えてうるさいので少し出してみましたがそれでも怖い・・・
仕方ないので大部分出してあげました・・・。
クロエようやく近づきボールをゲット!
久しぶりに自分たちの部屋の中で遊びました。昨年の夏の頃を思い出しました。あの頃はハルもいたのでお客さんの食事中、よく一緒に遊んでたなぁ。なんとも懐かしい気持ちになりました。
そう!今日はこのGW唯一1組のお客様が来てくれていました。何度も来ていただいてるリピーターの方で、ありがたかったです!!
宿泊の予約は本当にほとんどありません。
そんなで必死にお菓子を焼く毎日です!
明日、また東川の道の駅にて立ち売りをさせてもらうことになっていて、今日はそのお菓子を焼いていました。
イチゴの焼きタルト立ち売りなのでイチゴの焼きタルトもOKだね~と焼きました~。
オーツ麦のクッキーオートミールのクッキーやブラウニーやバームクーヘンなど。
明日の朝はスコーンも焼く予定です。
東川町道の駅です。どうぞよろしくお願いします。
もう眠くて何が何だか・・・の状態です(笑)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

KIZUNAコテージ
今日も凍れて・・・。

こんばんは(^^) 今朝はこの辺りは-17℃ぐらいまで下がりました! この寒さ、 …

夕方の空
今日の空、雲。

こんばんは(^^) 今日は1日を通して空が、雲が・・ステキな日でした。澄んだ空気 …

今朝の風景
雪でした!!

こんばんは(^^) 今朝起きたら真っ白でびっくり!でした。そういえば昨晩、明日は …

今朝の景色
ティーランチ、ありがとう。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。 そして今朝のお菓子です!NODOはチョ …

今日の景色
今日でラスト!アドベントカレンダー

こんばんは(*^^*) 悪天候から一夜明けての今朝の様子です。穏やかな景色でした …

今朝の様子
母の旅日記⑯

こんばんは(^^) 今日もイギリスの続きです! さてさて、チッピング・カムデンで …

中富良野マンホール
あー、なかふらの愛!

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 今日は一緒に「なかふらの検定」を …

ユズジャム
冬至だ~!

こんばんは(^^) 今日は冬至!ついに来た~!やっと明日から少しづつだけど日が長 …

今日の風景
この花は・・?

こんばんは(*^^*) 今日は朝から雨でしたが、午後からは少し光も差しました。写 …

今朝の風景
のんびりと・・・母の旅日記2018㉘

こんばんは(^^)ようやく雪は止んだかな・・・?で、夜空には雲の切れ間から星が出 …