KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

雪でした!!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝起きたら真っ白でびっくり!でした。そういえば昨晩、明日は白くなってるかなぁ~なんて話が出てな・・・と思い出しました。
たいして気にも留めてなかったけど、白い景色を見たら・・・やっぱり驚いた!(笑)
今朝も風景クロエはたいそう喜んでいたそうです!!
雪、わかるんですね~。
クロエ残念ながら私はクロエと散歩したりしなかったので、喜ぶ姿は見ていません・・・。
さてさて今日は今シーズン初のアフタヌーンティーの予約がありました!!
ありがとうございました(^^)
アフタヌーンティーわざわざ旭川から来ていただき、今日は雪だったし・・・旭川の方がもっと雪があったそうです。
そんな中来ていただき、嬉しかったです。なんでも、東川町の道の駅でいつも焼き菓子を買ってくれているそうで、それでアフタヌーンティーのこともわかり、予約を・・・と言うことでした。重ね重ね嬉しかったです!!
初めての方にはどうして、このアフタヌーンティーのことを知ったのか?と皆さんに尋ねています。ホームページやインスタ、FBなどでお知らせはしていますが、そうたくさんの人が見ているとは思えないので・・・見つけてきてくれる方々には本当に感謝です!
昨年とさほど変わらない雰囲気ですが、今年はウェルカムティーをAYACOさんのオーガニックハーブティーにしました。
ハーブティーを飲まれている間にお菓子を用意する・・・そんな流れで今年はやっていこうと思っています。
予約制は変わらずで料金は2500円です。
今シーズンもよろしくお願いします!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
ハウス掛け風景

こんばんは(#^^#) 今日はすこぶる良いお天気の1日でした。 やっぱり片付けの …

ベンチ
眺めのいいベンチ。

こんばんは(^^) 曇り空。そして涼しいこと!というより寒かった・・。夕方からは …

上野ファーム
久しぶりに上野ファームへ!

こんばんは(^^) 雨かな~?の予想のお天気でしたが、よかったです!雨は降らず、 …

今朝の風景
今朝は雲海が!

こんばんは(^^) 今朝は雲海が見られました。 なんとなく秋の気配の風景ですね! …

ヨーク
明日はキッチンカーでポストカードを・・。

こんばんは(^^) 今日は雪や曇りや時々晴れたり・・・のお天気でしたが、暖かくて …

トッドモーデン
英国旅日記2024⑳ イングランド編

こんばんは(^^) 肌寒い日が続いています。 太陽の日差しが無いのでクロッカスも …

玄関
玄関をお店に・・・。

こんばんは(^^) 朝は晴れてたのですが・・・結局予報通りに雨となりました。 毎 …

今朝の風景
日の出、4時半ごろ。

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。4時半過ぎ頃です。4時半でもうこんなに …

朝の様子
こんなところに・・?

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。ほんのりとピンク色がきれいでした。 それ …

Kizunaガーデン
まるで別世界のよう・・・。

こんばんは(^^) 小麦畑が色づいてきています! そしてかぼちゃの花です。 畑の …