KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

久しぶりに上野ファームへ!

   

夕方の風景こんばんは(^^)
雨かな~?の予想のお天気でしたが、よかったです!雨は降らず、時折日差しもありました。
何年ぶりになるのか・・・上野ファームさんへ行ってきました。
NODOが行きたい!と言わなかったら、きっと今年も行かなかったことと思います。
久しぶりの上野ファームさん。まず驚いたことはガーデンの入場料が上がっていたこと!ずっと以前は無料で、その後400円となり、私の中ではそのままでした・・・。今は1000円になってました。
上野ファーム手入れ大変そうだなぁ・・・と。
上野ファーム7月に行ったのは初めてじゃないかな?
きれいでした!(^^)
上野ファーム我が家のガーデンの参考にと、花の種類をいろいろと見てきました。
とにかくすごい種類の花!
見たからといって、何をどうしたらよいか全然わかりません!
でも我が家の庭も何とかしたい!と思ったことだけは確かです。
クロエクロエも久しぶりにたくさん走りました!
明日はティールームオープン!誰か来てくれるかな~??
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お店など, , , 観光, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今日もありがとうございます!

こんばんは(#^^#) 今朝はまた結構積もってました~。本当に今年はよく降ります …

今日の風景
極寒&ティーランチ

こんばんは(*^^*) 今日はまたまた冷え込みました~本当、凍れるわ~ブルッ。 …

今朝の風景
我が家の朝と昨日のイベントのこと。

こんばんは(^^) 今朝の風景、スポットライト! 我が家のウィークディの朝のルー …

今朝の風景
お気に入りカフェ

こんばんは(#^^#) フレッシュなハーブが採れる今は、ハーブ摘みが朝の日課とな …

今朝の風景
アナログ派?

こんばんは(^^♪ 今朝はこんなにきれいでしたけど、お天気崩れています・・。明日 …

19号線からの景色
ベリーと散歩

こんばんは(*^^*) いつもベリーを連れ出してくれていたHARUがいないので、 …

今朝の様子
ありがとう(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。この少し前は雨が僅かな時間ですが降ってい …

ムスカリとスイセン
ムスカリも咲きました(*^^*)

こんばんは(^^) 今日は雨が降ったり、止んだり。太陽が出たり、曇ったり。 うち …

ビート
ビートの収穫

こんばんは(^^♪ 今朝、9時半ごろに撮った写真です!ようやく霧が明けていくとこ …

四季彩の丘
美瑛へ

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日は母とハルと3人で行ってきた美瑛の様子 …