KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

我が家の朝と昨日のイベントのこと。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、スポットライト!
我が家のウィークディの朝のルーティーン。だいたい5時起床→お弁当、朝ご飯をババーッと作る。→5時半ごろNODO起床、ごはん食べたりいろいろ→6時過ぎ駅へ向かう(夫、運転。ついでのゴミ出し)→戻って夫とクロエの散歩に出る。だいたいこの流れがお客様もいない平日の我が家の朝。
これが今日は、夫、健康診断のためNODOを送ってそのまま健診場所へ。
ということで、散歩は無理でもクロのトイレタイムのために外へ連れ出さなければ・・・。
19号線今朝の19号線です。
クロエ寒かった~。わかっていながらついつい軽装で出てしまい、わずかな時間で戻ってしまいました。クロエごめんよ~。
さてさて昨日のイベントの様子。
どんな風だったか・・・
イベント会場Tea room Berry&Chloe’sの店!
こんな感じでしたよ!
10時スタート。私たちは9時から準備してたのですが、外を見ると長蛇の列が!おーすごい!
人数制限をしての入場。みなさんお目当てのパンやさんへGO!パンやさん、すごい人!うちと隣のコーヒーやさんはぼーぜんと見てた??
とにかくパンやさんの売れ行きはすごかった!!お昼までにはみなさん終わって帰ってました。パン人気すごい!どこのパンやさんも大盛況でした。
3時まで残っていたのはうちとコーヒーやさん。でもコーヒーやさんも並んでいて忙しそうでした。そのコーヒーの良い香りと並んでいた人たちのおかげもあって、我がBerry&Chloe’sのお菓子も完売したのかな・・・でした。いろいろなラッキーなことが重なったように思いました。
初めての出店。私はバタバタと失敗も多く・・・( ;∀;)頼れるMikiさんと意外に?しっかりの夫の2人がほぼ一生懸命にお店をやってくれたのでなんとかなりました!ありがとう♡
初めてのこと、いろんな気づきがありました。これからやっていくうえで勉強になることたくさんありました。経験ってすごいですね。やってみないとわからないことばかり。いや~この機会を与えてもらい、ほんとうにありがたかったです!
缶バッチ最後にはしごパンの缶バッチ。このかわいいイラストは道の駅の方が描いているのだそうです。
こんなに集まって嬉しい(#^^#)でもまだ種類があったんじゃないかな・・・。イベントの時はいつも作られているようです。素敵!
そんなこんなで無事に終わったはしごパンでした!来ていただいた方、ありがとうございました!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, イベントなど, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

Chloé
花畑と空港公園!

こんばんは(^^) 今朝はちょっくらファーム冨田さんへ行ってきました。あれから彩 …

今朝の風景
静かな光ですが・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景・・。暗い雲と静かな光。 私達もようやくここ2ヶ月 …

ティーランチ
この冬1番の冷え込み!&ティーランチ

こんばんは(*^^*) 今朝の気温-25℃!凍てつく朝。正にピッタリの言葉でした …

今朝の様子
憧れのぬか床作り!

こんばんは(*^^*) 秋の朝らしく今日も霧でした。そして良いお天気になりました …

今朝の風景
今日は図書館へ。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 朝日の当たる雪原。柔らかな光と雪。この …

クロエ
そして誰もいなかった・・・(笑)

こんばんは(^^) 今日はどうしたの~??と言いたくなるような暖かな日でした。最 …

夕景
ハーブガーデンと幼虫

こんばんは(#^^#) 夕方、ようやくが見えてきました。雨の日が長く続き、やっと …

今日の風景
今年の試み、ワイン(*^^*)

こんばんは(#^.^#) とっても気持ちのいい1日!気温20℃ぐらい、さわやかな …

クロッカス
庭の話など・・。

こんばんは(*^^*) どんよりと・・今朝の風景です。 朝からすごい風でした! …

今朝の雲
ペンキ塗り

こんばんは(^^♪ 今朝の雲です。 今日は1日ペンキ塗りをしていました。 今年こ …