KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝は米粉パンで!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
めっきりと涼しくなった北海道です。特に朝晩は寒いくらいです!秋らしくなって来ました。暑い日が多かったので紅葉も遅くなっているとのことでしたが、ようやく進むんじゃないかな・・・。
今のこの辺りの様子です。
ビート今時期、一面きれいな緑色になっている畑はビートです。収穫はこれから。農作物の中で一番遅い収穫かな・・・・。
トラクターの耕す風景そして今日のクロエ!
クロエすまし顔(笑)
クロエの前で洗濯物をたたんでいたら、周りにクロの毛が結構あるのに気づき、コロコロできれいにしたんです・・・。
その様子をずっと見ていたクロエ。
クロエコロコロがとっても気になる様子で、わざと前に置いてみました・・・。
クロエ取りたそう~にしていました。おもしろくてついつい意地悪してしまう私でした。(笑)
米粉パンこちらは今日の朝食。米粉パンのサンドイッチです。早く出られるお客様がいたので、この丸い米粉のパンで初めてサンドイッチを作ってみました。
そんなことで連日早起きで、たいした文字数も書いてないのに、かなりの時間が過ぎてます。そうです・・・パソコンの前で何度も寝てます(笑)
早起きよりも夜に長く起きている方が辛い・・・(笑)
それではままた~。

 - Chloé, , 農作業の風景, 風景, FOOD

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

空
久しぶりに花火(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景、ちょうど日の出の頃。日の出、だいぶ遅くなりました …

夕景
素敵な夕方の空でした!

こんばんは(^^) 今朝、また昨日と同じようにクロエと外でたくさん遊びました! …

今朝の様子
イギリス旅日記⑪

こんばんは(*^^*) 今朝、日の出の頃です。 太陽の光がまぶしかったです!! …

クルミドコーヒー
東京で行ったカフェのこと等。

こんばんは(^^) 今朝、春雷のお部屋から撮った写真です。 落ち葉で埋め尽くされ …

大雪
大雪自慢!(笑)

こんばんは(^^) 今日も大雪自慢です!(笑) もうコテージ夏木立(一番奥のコテ …

ティーランチ
ティーランチ、ありがとうございました。

こんばんは(^^) 今朝の風景、食堂の窓からです。 今日もティーランチをありがと …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(*^^*) 冷え込んだ今朝の風景です。このあたりは-19℃ぐらいでし …

オオムラサキツユクサ
オオムラサキツユクサも咲き始めました。

こんばんは(^^) 今日は久しぶりにNODOを送って西中駅に行きました。 始発の …

ゼリー
念願のゼリー!

こんばんは(^^) 毎朝、クロエとフリスビーを頑張ってます! 5分ぐらいかな?わ …

今朝の風景
そんな季節に(^^)

こんばんは(^^) いや~何でもやってみないとわからないものです。 何となくの想 …