KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝は米粉パンで!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
めっきりと涼しくなった北海道です。特に朝晩は寒いくらいです!秋らしくなって来ました。暑い日が多かったので紅葉も遅くなっているとのことでしたが、ようやく進むんじゃないかな・・・。
今のこの辺りの様子です。
ビート今時期、一面きれいな緑色になっている畑はビートです。収穫はこれから。農作物の中で一番遅い収穫かな・・・・。
トラクターの耕す風景そして今日のクロエ!
クロエすまし顔(笑)
クロエの前で洗濯物をたたんでいたら、周りにクロの毛が結構あるのに気づき、コロコロできれいにしたんです・・・。
その様子をずっと見ていたクロエ。
クロエコロコロがとっても気になる様子で、わざと前に置いてみました・・・。
クロエ取りたそう~にしていました。おもしろくてついつい意地悪してしまう私でした。(笑)
米粉パンこちらは今日の朝食。米粉パンのサンドイッチです。早く出られるお客様がいたので、この丸い米粉のパンで初めてサンドイッチを作ってみました。
そんなことで連日早起きで、たいした文字数も書いてないのに、かなりの時間が過ぎてます。そうです・・・パソコンの前で何度も寝てます(笑)
早起きよりも夜に長く起きている方が辛い・・・(笑)
それではままた~。

 - Chloé, , 農作業の風景, 風景, FOOD

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
今日はイギリス的(*^-^*)な午後。

こんばんは(#^^#) 穏やかな午前で、近くに熱気球が飛んでいました。とっても低 …

今朝の風景
しめ縄作り体験!

こんばんは(^^) 朝の風景にいつも何気にいるクロエです! 最近は夫のライブ中継 …

今朝の風景
寒波の日

こんばんは(^^) 今朝は雪と風!吹雪いていました。 窓には吹雪いた跡が。 全道 …

KIZUNAガーデン
グリーントマトで!

こんばんは(^^) 今日は1日お出かけをしていました。 クロエのお友達?の家へ行 …

今朝の風景
カボチャでデザート!

こんばんは(^^♪ ブルッと寒かった今日は、早めに掃除を終わらせ晴れているうちに …

Kizunaガーデン
初女先生のおむすび。

こんばんは(^^) 今日の気温は29℃。暑かった~!昨日より8℃ぐらい高かったで …

今日の風景
移動カフェ計画①

こんばんは(^^) 朝は曇り空でしたが、青空広がる良いお天気になりました。 夏は …

ジャガイモ畑
ジャガイモの花、満開(*^^*)

こんばんは(^^) 我が家のマロウとラベンダーです。 この花たちを少しづつ摘んで …

やっぱりいいな・・。

こんにちは(*^^*) 美しい朝の景色が続くここ中富良野町です。日の出前です。 …

朝焼け
冷たい空気の日。

こんばんは(^^) 今朝も朝焼けの空でした! 今日も気温が上がらず、肌寒い1日で …