KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

十勝のガーデンへ・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日はうちのガーデンも見てもらっているガーデナーのマキちゃんと一緒に十勝ガーデンヒルズに行ってきました。
去年は台風のあと大樹町の大森ガーデンまで行ったので、もう毎年秋の恒例ツアーにするしかない?(笑)
マキちゃんと一緒だと花をことをいろいろと聞きながら回れるのでとてもいいんです(^^)ありがとう♡
キッチンガーデンポタジェと呼ばれるハーブと野菜のガーデンを最初に通りました。ここがすごくよかった!仕切って植えたら十分素敵に見せることができるんですね・・・。
十勝ヒルズブラックミントの香りが素敵でうちにも欲しい~。似たのはあるのですが、ちょっと違う・・。そんな会話をしながら楽しく進みました。
十勝ヒルズハロウィンの飾りが!もうそんな季節・・・。
十勝ヒルズ紅葉した木とノリウツギが良い感じでありました。しかしこのアジサイ、本当にかわいい。たくさんありましたよ。
十勝ヒルズ夏がハイシーズンなんでしょうけど、秋のガーデンもまたよかったです。
十勝ということで・・・柳月のレストランに寄ってきました。
そしてNEWとポップにあったケーキを買ってきました。
ケーキ今日はこれからNODOが帰ってきたらささやかなパーティーをする予定・・。と言ってもこのケーキがあるだけですが(笑)
夕食はこれから私が作るんですが、豆腐ハンバーグにでもしようかと。有り合わせのもので。とっても質素なんですが気持ちはハイで(笑)。
そんなことで早めにブログを更新中!
それではまた~。

 - お菓子、ケーキ, , , 観光, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

焼き菓子
今週末の予定。

こんばんは(^^) 今朝も濃い霧に包まれました。 でも私は霧なのか何なのか?気に …

カラマツの紅葉
カラマツの紅葉

こんばんは 今朝の風景です。 今日はNODOがお休みで(オープンスクールの代休) …

今日の風景
たくさんの人達に支えられ・・・。

こんばんは(#^^#) 今日は雨だったり、みぞれだったり、お天気は目まぐるしく変 …

今朝の風景
我が家のおふくろの味!

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前です。冷え込んだ朝の景色です。 やっぱり …

ジャガイモの花
ジャガイモの花(^^)

こんばんは(#^^#) 昨夜、長女ハルが夏休みで東京から帰ってきました!なんと嬉 …

朝の風景
今朝も霧でした。

こんばんは(^^♪ 今朝もとっても素敵な風景でした!ので・・今日も朝の景色をお届 …

ベリー
今日はベリーです!

こんにちは(*^^*) 今朝の様子です。 そして今の景色です。 お天気よくて暖か …

コテージ
良いお天気で!今日のこと(^^)

こんばんは(^^) 今朝は霧から雲海になりました。そしてもちろん良いお天気でした …

夕景
かぼちゃケーキ、試作しました。

こんばんは(^^) 今日はひたむきの皆さんと我が家で新商品の撮影をしました。 地 …

夕景
素敵な夕方の空でした!

こんばんは(^^) 今朝、また昨日と同じようにクロエと外でたくさん遊びました! …