KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

朝日をたっぷりと!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
だんだんと日の出が早くなってきました!当然のことですが、ここ最近、特に感じるようになりました。
日の出
真っ暗の中通り過ぎて行く始発の汽車を見るのが気に入ってました。暗い中、汽車の灯りがとてもきれいで。
今日はちょっと明るくなった中を走って行く富良野線でした。
クロエクロエも朝日を浴びながら遊んでいましたよ~。
遊んでいたら熱気球が近くまで飛んできていました。
熱気球熱気球に向かって吠えるクロエでした!それほど近くでもないけどね。音がわかったんでしょうか?
アンティーク食器さてさて今日もアフタヌーンティーの予約がありました。
日曜から続きました~。ありがとうございました。
アフタヌーンティー今週は、いえいえ今週も!よく働きました。明日は注文のあったお菓子、道の駅分のお菓子を焼く予定です。
そして週末はいよいよ東京です!
コロナ禍になってから飛行機も乗ってないし、遠出するのは本当に3年ぶり!無事に行けるかしら?いろいろなことが画面上のこと・・・機械に変わってるのかなぁ。機械苦手な私は大丈夫かなぁなんて思っています(笑)
ホント、時代について行ってないですから!!
場所や道順はスマホがあればわかることなんだろうけど、私にとってはかえってわからないこと(笑)
道案内人としては全く不適格ですが、違う面で・・・精神安定剤としてならちょっとは役立つかな?
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
冷え込みました!&HPお知らせ(*^_^*)

こんばんは(*^^*) 今朝は久しぶりに冷え込みました!-23℃ぐらいだよ・・と …

クロエ
大阪へ行きます!(^^)

こんばんは(^^) 今日は雪の降る1日でした!なんだか暗い写真ですが・・・。雪雲 …

今朝の風景
夏休みも終わりました・・。

こんばんは(^^♪ 今朝も寒かったです。玄関先の温度計は15℃を指していました。 …

今朝の様子
寒い日が続いています・・。

こんばんは(#^^#) 寒い日が続く2月です。 うちから富良野のスキー場までは車 …

朝焼け
朝焼け

こんばんは(^^♪ 今朝の空です。起きて窓の外を見たら、もう空が赤くなっていまし …

クロエ
久しぶりの。

こんばんは(^^) 今朝はこんなでした。 夫、ライブ中継時に久しぶりにクロエを外 …

今朝の様子
アドベントカレンダー☆5★

おはようございます。(*^^*) 昨日からの雪で今日はまた積もりました。夫はこれ …

夕方の風景
ビートの定植

こんばんは(*^^*) 今日は冷たい風が吹き、寒かったです。でも朝、夕の景色は素 …

アフタヌーンティーランチ
容量オーバー・・・?

こんばんは(^^) 昨晩、お友達のお父さんがここまで送ってくれ(本当に助かりまし …

クロエ
Zakkaまーけっと、ありがとうございました!

こんばんは(^^) 今日はクロエの写真から! 昨日に引き続き、お客様に遊んでもら …