KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

容量オーバー・・・?

   

今朝の風景こんばんは(^^)
昨晩、お友達のお父さんがここまで送ってくれ(本当に助かりました!ありがとうございました)NODOが見学旅行から帰ってきました。
千歳空港発着だったので集合、解散は学校でした。
阿闍梨餅念願の?阿闍梨餅!私が買ってきて~と頼んだものでした。久しぶりに食べました。ありがとう~。
楽しかったようでよかった!私たちにとっては息抜き旅行~と言っていたNODOです。なるほど・・・そういう感覚なんだ・・・高校生活ってなんだ?と思いました。
さて今日はアフタヌーンティーランチの予約がありました。
アフタヌーンティーランチありがとうございました!
クロエクロエもまたたくさん遊んでもらいました。すっかり一員ようになってたクロがおかしかったです。
アフタヌーンティーランチ1年ぶりにミンスパイを焼きました。今年はクランブルを乗せて焼いてます。ブラムリーもフルーツケーキの時はジャムにしたものを入れてますが、ミンスパイにはそのまま細かく切ったものを入れました。
ティーコージー今日は新しいティーコージーも登場!
そうそう、リースも忘れてた~
リースなんだか容量オーバー気味の毎日で(*´▽`*)
いろいろ忘れるし、間違うし・・・。あーやっぱりどこか行ってリフレッシュしたいなぁ。
それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
味噌作り&イギリス旅日記㉝

こんばんは(*^^*) 今朝は7時を過ぎても全く起きる気配のなかったNODO。私 …

クロッカス
クロッカスも雪化粧。

こんばんは(#^^#) 今朝はまた雪景色でした。本当に今日は寒かった~! クロッ …

残雪風景
花は無くても・・

こんばんは(*^^*) 風の強い日です!これから雨の予報だそうで・・魔が降り始め …

今朝の様子
散歩で・・。

こんばんは(*^^*) 今年の6月、雨と寒い日が多いような気がします・・。激しい …

今日の風景
この花は・・?

こんばんは(*^^*) 今日は朝から雨でしたが、午後からは少し光も差しました。写 …

ノロッコ号
ノロッコ号走ってた!

こんばんは(^^) こんな青空でいいお天気だった今日ですが、夕方5時くらいかな・ …

今朝の空
ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝の空はちょっと幻想的でした。 今日は一応、一区切りのキッ …

早咲きラベンダー
薄紫に・・・。

こんばんは(^^) 今日はまた午前中は暑くなり、午後は雨。夕方~夜はかなり降りま …

ベリー
暖か!

こんばんは(*^^*) 暖かい1日でした。こんな日は朝からジョギングができて嬉し …

今朝の風景
At はっぱジェラード

こんばんは(#^^#) 今日もどんより曇り空と雪でした。でも今はうちの上のあたり …