KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

凍れた~!

   

朝の風景こんばんは(^^)
夜が来ましたね~。
今朝、ブログを書いている時は気づかなかったんだけど、寒い日だったのね・・・・。
今朝の風景外へ出て見てびっくり!まるで冷凍庫の中のよう!
クロエ今朝はクロエもスノーウェアで出かけて行きました。
そしてラジオのニュースで-20℃を下回ったところがあったと聞いてまたびっくり!あー北海道。
寒いわけだ~。だったらここもマイナス?などなど7時ごろになってようやく今日のお天気を知ったのでした。
今朝の風景天気予報によると最高気温で-5℃。最低気温は-10℃とのことでした。ブルル(>_<)寒いの苦手・・・。
お菓子セットそして今朝はお菓子のセット8個を発送。ありがとうございました!
それからまたお菓子を焼き、一段落。
午後はMikiさん、Hazimeさん、といろいろ打ち合わせ。でもほとんどはクロと遊んでた~(笑)私はね。
今日のクロのおもしろエピソード。食堂から自分たちの部屋へ行ったかと思ったら・・・ハンドクリームをくわえてきた!
Mikiさん、Hazimeさんに見せびらかしてた(笑)
クロエそしてひたすら独り占めして遊ぶクロエ。
打ち合わせなのか、何なのか(笑)ありがとうございました!
明日も寒そう・・・。早く冬が終わらないかなぁ・・・。始まったばかりなのにもうそう思ってます。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 季節の事, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
母の旅日記⑲ドイツ編

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です! 今日はまたドイツの旅の続きです。 自動 …

今朝の風景
ぴーなつ君!

こんばんは(#^^#) 今日も良いお天気で、朝はさわやかでしたが、夜の気温はあま …

今朝の様子
田んぼの学校

こんばんは(#^.^#) 今日は元気です!明るくなるのが早く、4時過ぎには目が覚 …

今日の風景
花の季節へ・・・。

こんばんは(^^) 夏鳥の涼しげできれいな鳴き声が盛んと聞こえてくる季節となりま …

チューリップ公園
昨日のちょい旅のことを。

こんばんは(^^) 昨日、無事湧別町で行われたイベントに参加してきました~。 チ …

クロエとタイヤショベル
Win-Winの関係で(*”▽”)

こんばんは(^^) 今朝はまた積もっていて、私とクロエは玄関先とコテージのデッキ …

朝の月
朝の月

こんばんは(^^♪ 今日はまた早朝から主人が出かけてしまったので、娘の送りは私の …

ノロッコ号
ノロッコ号の季節となりました!

こんばんは(^^) 夕方の19号線を降りたところの田んぼの風景です。雨がちらつい …

ハルのイラスト
ハルのイラスト、かわいい~!

こんばんは(^^) 今日はハルのイラストから!! 前とちょっと繋がりがあるんです …

今朝の風景
美しい朝でした!

こんばんは(^^) 冷え込む朝が続いています! 景色は素晴らしくきれいでした! …