KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日の風景

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日はNODO待ちで、クロエに椅子の後のスペースやひざやらにボールを置かれながら(笑)投稿してます!
クロエはちゃんと置くんだけど・・・ボールが転がるので拾って投げて私は大忙しです(笑)
今朝の風景夏の頃ならまだ明るくて、クロエと外で遊べたのになぁ~。
こうしてパソコンに向かっていながらクロエと遊ぶ・・・去年の冬を思い出しています。
今朝の風景今朝は早朝は霧でその後日の出となり、また霧に包まれる・・・といったいかにも秋の朝でした!
気温は3℃ぐらいだったそうです。おー寒い~。昨晩も冷え込みました。
今朝の風景そして青空!よいお天気の1日でした。
クロエ父さんのライブ中継を見守る?クロエ。クロエもなんとか参加できないものですかね~。毎朝、とても気にしています。
そして夕方もまた素敵な風景でした。
夕景
夕景今日の風景でした!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

読書会
読書会、楽しかった(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝の我が家からの風景です。 そして今朝のクロエ! 夫のイン …

今朝の風景
ティーランチ、支えられて(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。今日も冷え込みました・・。寒い日でした。 …

今日の景色
今日の風景。母の旅日記イギリス♡⑬

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。光線の様子が素敵でした。 先日から我が家 …

今朝の風景
今日は図書館へ。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 朝日の当たる雪原。柔らかな光と雪。この …

今日の空
金曜日で。

こんばんは(*^^*) 今日はまた金曜日。「まめでたっしゃ」土屋さんのメニューの …

美瑛町の巨大アート
久しぶりに美瑛

こんばんは(^^♪ 今日は旭川市へ行く予定がありました。そこで帰り、ついでに美瑛 …

プッチーニかぼちゃ
プッチーニかぼちゃで!

こんばんは(^^) NODOとお出かけしていたので、写真は昨日の朝のものです。 …

夕景
クランペットのこと

こんばんは(^^) 日が長くなってちょっと心浮き立つ今日この頃(^^) この写真 …

Chloé
Chloéちゃんと夫の夢

こんにちは! 今日はまたクロの寝ている時隙に投稿してます!昨日ももっと書きたいこ …

今朝の風景
お手伝いありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日も暑かった~!! 今年も昨年同様、コテ …