KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝も素敵な風景でした!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、夜明け前。
日の出そして日の出です。
今日もよいお天気でした。
クロエあさイチでベリクロクッキーを焼き上げ、次の仕事に取り掛かる前にクロエと外で遊びました。
クロエ今週の土日、東川町道の駅にて開催されるイベント「はしごパン」に出店予定で、昨日から準備を始めています。
リンゴやかぼちゃを煮たり、クッキー生地を仕込んだり・・・お菓子は焼かずともやることは結構あります。
夕方の風景夕方の風景です。
もはや頭が回らないので・・・・(*´▽`*)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, イベントなど, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
親戚の家へ行くように・・・(*^-^*)

こんばんは(^^) どっさり積もっていた我が家の雪も今朝はすっきりと無くなりまし …

今朝の風景
母の旅日記⑰ドイツ編

こんばんは(*^^*) 今朝も冷え込みました。木々の枝に張り付く雪の結晶の綺麗だ …

小麦畑
おかえりなさい!(^^)

こんばんは(^^) ブドウもだいぶ育ちましたね・・・。今日のKIZUNAの風景、 …

今朝の様子
風邪対策に!

こんばんは(*^^*) どんよりした空・・今朝の様子です。気温が上がり雪ではなく …

ケーキ
イギリス焼き菓子~(*’▽’)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 起きた時は外は真っ白でしたが、徐々に青空に …

今朝の日の出
金曜日、今年も始まりました!

こんばんは(*^^*)今朝の日の出風景です。 4時20分ぐらい。 今日は暑くなり …

今日の風景
青空!

こんばんは(*^^*) 今日の午後の風景です。雲が多いですね・・。でも今日は青空 …

今朝の風景
今日も感謝で。

こんばんは(^^) 今日も寒かった~。今朝の気温4℃! もう5月も終わりだし、玄 …

今朝の様子
4月上旬、週末の夜・・・。

こんばんは(#^^#) 今朝はこんな空で、そして冷え込んでいました。寒い朝が続い …

今朝の風景
今朝の風景&ハルのバースデー㏌イギリス。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 日の出前。 そして日の出。 クリスマス …