KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

大阪マルシェのお知らせです!

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日は夕方の風景からです。
夕景冬至前の今頃は一番日の短い時。あっという間に暗くなります。
夕景冬の北海道の夜は長い!
さてさて大阪での中富良野フェアのフライヤーができました!
大阪フライヤー中富良野町まつり!なんですね~。
ビンゴゲームの商品には我が家の宿泊券もあるそうです!!
ベリクロティールームからは富良野パンプキンケーキ、富良野スィートポテトケーキ、ハスカップのケーキ、ラベンダーケーキの4種類のお菓子が並ぶ予定です。かぼちゃ、さつまいも、ハスカップ、ラベンダー、全て中富良野産です!!
お近くの方は、または遠くても!たまたま大阪方面へ行かれる方がいらっしゃいましたら、ぜひお立ち寄りくださいね!
12月16日、17日の土日です。どうぞよろしくお願いします(^^)
クロエそして明日はベリクロ号、旭川神楽岡のアミューズマーケットさんに出店です。
こちらもよろしくお願いします。
今朝はツルツル路面で…トラックが落ちていたそう・・・明日も十分気をつけないと!です。日中の気温は高くても朝晩はぐっと冷え込みますから!
道内をまわられる方もどうかお気をつけ下さい!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, イベントなど, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
ティーランチ、支えられて(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。今日も冷え込みました・・。寒い日でした。 …

今日の風景
やっぱり書きました・・・。

こんばんは(#^^#) 今日も小夏ご夫妻にいろいろと愚痴ってた私でした。(笑) …

クロエ
積もりました!除雪車登場!

こんばんは(^^) 今朝は積もりました~! そして今季初の除雪車! 除雪車が来る …

牧草ロール
牧草ロール

こんばんは(*^^*) 7月に入りましたね!いよいよ北海道も本格的な観光シーズン …

クロエ
砂川へ行ってきました!

こんばんは(^^) 昨日から風は強かったのですが、今日もそうで、黄砂が~!! 何 …

今朝の風景
秋晴れの1日!

こんばんは(^^) 今朝はまた霧に包まれました。 この後は文句なしの良いお天気に …

スタンプラリー
スタンプラリー!

こんばんは(^^) 今日は暑くなりました!旭川は30℃だったそうです。なかふはそ …

夕景
東川町へ。

こんばんは(^^) 今朝は濃い霧で・・・こんな日は間違いなく良いお天気になる~! …

ティーランチ
ティーランチ&映画の話の続きです。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景。面白い空でしたよ(^^) 今日はここではなじ …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 そしてもう1つ今朝の風景! オーナーと朝の …