KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

スタンプラリー!

   

バラこんばんは(^^)
今日は暑くなりました!旭川は30℃だったそうです。なかふはそこまではいかなかったようですが・・・暑かったです!こんな日は爽やかでないので、朝から空気がもやっとしていて、山は全く見えませんでした。
さて今日から「富良野・美瑛 絶景スタンプラリー」なるものが始まりました。
スタンプラリースタンプを取得して景品を当てよう!というものです。
そのスタンプ取得スポットにKIZUNAも入ってます!
美瑛~占冠まで6町村18カ所でやってます。KIZUNAは9番です。
なのでKIZUNAでスタンプを取得したら、9番Get!ということになります。
スタンプラリーKIZUNA敷地内、タイヤショベルとベンチのあるあたりにQRコードがあります。
道内外関係なくどなたでも参加できます。
KIZUNAにお越しの際はぜひQRコードからスタンプGetしてくださいね!
それではまた~。

 - お天気、気候, イベントなど, , KIZUNA

Comment

  1. 小夏父さん より:

    先日の中井さんといい、今回の絶景スタンプラリーの場所に指定されたりと
    KIZUNAさんがいかに素晴らしい場所に建っているかというお墨付きを
    貰ったようなものですね。
    改めてオーナーのセンスの良さを感じます。

    高知は梅雨最中のため最高気温も28℃で、旭川より涼しかったですが、梅雨
    が明けるとあの夏がやってくると思うと今から悩ましいです。

  2. furano より:

    小夏父さん、こんばんは
    いつもありがとうございます。
    今日の富良野は暑かった~!でした。
    今年で18年目のKIZUNAです。私たちは変わらずやっています。
    今年はどうしたんでしょうね・・・。と思っています(^^)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

融雪剤
早春の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 早朝から日の出の頃はこんな感じでしたが、7 …

クロエとセントバーナード
クロエ姉さん!

こんばんは(^^) 今日はまた雪。積もるほどに降ってました。 雪の日は朝が暗い・ …

バラ
女子秋旅

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 このまま大雪山の方に目を向ければよかったの …

今朝の風景
重たそう~!!

こんばんは(^^) 雪~!今朝の風景です。 なんとまぁ重たそうな雪!この雪のおか …

エゾリス
エゾリスちゃん!

こんばんは(#^^#) 写真は昨日の夕景です。 そして今朝の日の出。 この時、5 …

KIZUNA斜面
すっきり(^^)

こんばんは(^^♪ 今日も曇り、時折雨。曇りの日が続きますね~。こんなでペンキ塗 …

今朝の風景
今日は本のことを少し。

こんばんは(^^) 今朝の風景、食堂の窓から。雪が降りますね~。 12月、雪少な …

湖水地方
雨から雪へ。母の旅日記イギリス♡㉘

こんばんは(#^^#) 今朝は雨でした。結構降っていました。 そして今日のアドベ …

今朝の風景
残ったパンで・・。

こんばんは(^^) 今日も蒸し暑かった~!湿度が高く肌はペタペタ、床も湿っぽい・ …

夕景
今日の風景

こんばんは(^^) 空気が澄んで、きれいな風景が広がった今日ですが、寒かった~。 …