KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

運のよかった日?

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は久しぶりに晴れました~。よいお天気で気持ちのいい日でした。
今朝の風景青空~!
こんな日は撮影に行きたいな~と思い、クロちゃんも連れて行こうか?となったのですが・・・。
大変なことに・・・。
まずはその前、午前中はいつものごとくお菓子を焼いていました。
クロちゃんが寝た隙に・・・でした。子供たちはそれぞれに勉強があると部屋に戻っていき、私一人でしたが寝ているから大丈夫か・・・でした。
そのうち「くぃ~ん」と鳴き声が聞こえてきました。
オーブンに入れてから様子を見に行こう・・・と続けてやっていました。そのうちキャンキャンと言ってきて、生地を無事オーブンに入れてから行ってみると・・・なんとまぁ、う★ちにまみれ、食べてるし・・・。こんなことは今始まったことではないのですが、お菓子を焼いてる身としては大慌て(笑)
オーブンの残り時間を確かめ、大急ぎで掃除、片付け、クロちゃんの口の中や足を拭きました。ふ~。
で、全部終わった後にクロちゃんを洗い、私も着替えました。
クロちゃん午後から気を取り直して、クロちゃんと出かけることに。
で、車に乗せてそう時間も経たないうちにまたう★ち・・・。ゲージの中にです。
急いで帰り、また掃除、クロちゃんを洗い、私もまた着替えました。また気を取り直し、再度出かけたら今度は吐いてました・・・。
片づけ、掃除に追われた1日でした。
クロちゃん洗濯物もたくさん出ました!
クロちゃんいや~、どんなことがあった日でもクロちゃんにほとんどの時間を割いてるのには変わりないですね~。
しかし、後ろ姿はもう赤ちゃんクロちゃんじゃないですね。幼児も通り越して・・・なんですかね、子犬のクロちゃん。かな?(そのままですね(笑))
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の夕景
今日もすばらしい夕景!

こんばんは(#^^#) 今日もまた見事な夕景を見ることができました。 雲がまたい …

今朝の風景
素晴らしかった今日の風景!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。夜明け前です。 月、かなり細い三日月も見えて …

春まき小麦
麦畑

こんばんは(^^) 今朝はちょっと出る用事があったので、ついでに麦畑の様子を撮り …

落ち葉
葉っぱコレクション。

こんばんは(^^) 予想に反してそれほど悪いお天気でもなく、我が家の紅葉はまだき …

今朝の様子
笑う門には・・^_^

こんばんは(*^^*) 今朝はまたブレッツェを焼いてみました。 連泊してくれてい …

林
キツツキの林&母の旅日記イギリス♡㊱

こんばんは(#^^#) 19号線からの風景です。今日もパッとしないお天気でした。 …

今朝の風景
今日も早起きで。

こんばんは(#^^#) 土曜日も登校のNODOで今日も早起きしました。 今朝のク …

クロエ
みんなそれぞれに・・・。

こんばんは(^^) 気づくと今日は景色の写真を1枚も撮っていなかった・・・。 例 …

日の出前
今年最後の・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 なんて素敵な風景!と感動して写真 …

霜が降りた景色
霜が降りました・・。

こんばんは(^^) 今朝の日の出前です。う~寒かった~!今朝はついに0℃を下回り …