KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

我が家の花たち

   

夕方の景色こんばんは(^^)
夕方の風景です。
今日は我が家の庭で今咲いている花たちをどうぞ!
チョウジソウまずはチョウジソウ。初夏の花。我が家の玄関前のガーデンに1番先に咲く花です。このチョウジソウの青が好きです。
いつもならそろそろチョウジソウの咲くころだな・・・と思うのですが、今年は全く思いもせず!昨日の草取りで初めて気づきました。
そんな季節だ!とあたりを見回すと、いろいろと咲き始めてました。
オダマキ雑草と共に、林の中に、と咲く我が家の花たち。
デイジーデイジーもかわいい~。
ツツジ

このツツジは引っ越してきて間もない頃に近くの農家の方に分けてもらったもの。懐かしいです。
クロエクロエです。今日は店長として頑張りました!大人気のクロエでした。
そして昨日はたくさん余ったお菓子ですが、今日はほぼ売れました。ありがとうございました!
クロエそれではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, , , KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の空
夕食時の会話。

こんばんは(^^) 今朝の空、日の出前。 でもこの風景も本当にわずかな時間だけで …

夕景
ハーブガーデンと幼虫

こんばんは(#^^#) 夕方、ようやくが見えてきました。雨の日が長く続き、やっと …

新聞
ありがとう

こんばんは(^^) 今朝の風景です。この写真から冷たい、凛とした空気感が感じられ …

今朝の風景
4枚目です・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 そして日の出です。 早朝はこんな …

シバザクラ
花の季節になってきました(*^-^*)

こんばんは(#^^#) チョウジソウの季節になりました!この花の色が大好きです。 …

今朝の風景
思いのほか、良いお天気で(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前! 今朝はサーモンピンクのような色合いで …

今日の風景
今日の風景&母の旅日記2018㊸

こんばんは(^^) 3月・・・日中気温が上がり、雪が融け・・・朝晩は冷え込みそれ …

今日の風景
行楽日和で(^^)

こんばんは(^^) 今日も快晴!行楽日和でしたね~。 土曜日はあいにくの雨でした …

今朝の風景
癒しの鳴き声

こんばんは(^^) またまた昨日までの暑さはどこへ・・・?涼しい1日でした。過ご …

今朝の風景
撮影あったよ!

こんばんは(^^) 今日も雪でした!また降るの~!でした。 午前中、歯医者さんへ …