KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

行楽日和で(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日も快晴!行楽日和でしたね~。
土曜日はあいにくの雨でしたが、昨日、今日とよいお天気だったので、結構な人出があったのではないでしょうか?
東川町の道の駅に委託販売している焼き菓子も今朝の状況で3個ぐらいしか残っておらず・・・。天然酵母蒸しパンのしとあさんが東川ということもあり、情報を伝えてくれるのです。いつもありがとう♡
それだけ人が来てたんだ・・・と予想外に売れてたことに驚きました。ともあれありがたいことですね!
今日の風景本当に気持ちの良い日でした!
丘のテラスさんのうさと展での委託販売もよく売れました!皆さんの協力があってこそ!でした。お世話になりました。ありがとうございました。
そしてティールームの方も楽しい時間を過ごさせてもらいました。
ここでの出会い、つながりなんかもあり、嬉しかったです!
お菓子も好評でした。
アップルカントリーケーキ新たに登場のカントリーアップルケーキ。ティールームではヨーグルトクリームを添えて(^^)
クリームティークリームティーやクランペットサンドのセットの注文もあり、あー嬉しい~でした。お菓子も売れたし~(^^)
みなさん、ありがとうございました。
クロエクロエ店長は散歩には連れてってもらえるわ、遊んでもらえるわで…今はよく寝てます(笑)
クロエにとっても楽しい日でした。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の景色
嵐のような日でした・・・。

こんばんは(#^^#) 今朝の空です。風がすごく強くこの辺りは嵐のような日でした …

ラベンダーイースト
十勝岳とラベンダー

こんばんは(^^) 今日も青空!暑かった~ でも、今夜空には星は見えてません!昨 …

ティーランチ
大切なこと・・無駄でもいいよ(^^)。

こんばんは(^^) 北海道はものすごい冷え込み・・・とテレビで散々放送していると …

今日のアドベント
今日のアドベント&母の旅日記イギリス♡㉒

こんばんは(#^^#) 今朝の風景、我が家の窓からです。雨で・・・朝はきっと凍っ …

今日の風景
大雪!&母の旅日記⑩

こんばんは(*^^*) 大雪!せっかく融けた雪も・・またこんなに積もりました。 …

今朝の風景
おいしいもの集まる(^^)

こんばんは(#^^#) 昨日からまた少しづつ庭整理を始めています。今日はアカゲラ …

雪景色
今日は雪景色に。

こんばんは^^; 雨・・みぞれ・・冷たい風。まさに11月の北海道!そんなことを思 …

今朝の様子
今年も夏至まで来ました。

こんばんは(*^^*) 今朝は光と影の美しい風景でした! この美しい景色の中、ウ …

今朝の風景
今日はお菓子を試作したり・・・。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 今日も雪の1日でした。 今日は朝から腰 …

ユズジャム
冬至だ~!

こんばんは(^^) 今日は冬至!ついに来た~!やっと明日から少しづつだけど日が長 …