KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

冬の朝

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景。とっても素敵でした。昨晩かなり降ったのですね・・・。また今朝は雪がどっさり!
そこに太陽の光があたり、一瞬奇跡のような素敵な風景が!
今朝の風景なんてすばらしいの!
今朝の風景悲しいかな・・・私の写真の腕では伝えられない・・・。
今朝の風景厳しい日も多く、寒いのも嫌いだし、冬が苦手な私だけど、こんな風景に出会った日はちょっと心浮き立ちます(^^)
そして今日はティーランチの予約がありました。
ティーランチありがとうございました。
2020年最後のティーランチかな。ありがとう♡
我が店長。クロエ店長!仕事してました~。
クロエコロコロされて上機嫌の店長(笑)
クロエ店長さらにたくさん遊んでもらい、さらに上機嫌に!!
本当にありがとうございました(^^)
今夜はテレビで「風の谷のナウシカ」があるとのこと。子供たちは車で見る~と張り切っています!私のことも誘ってくれたけど、布団で横になってる方がいいなぁ。あー歳を感じますね~。そんなことでそれではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 今朝はまた冷え込み-20℃を下回りました。日の出前の風景。こ …

ふきのとう
ふきのとう摘みました・・。

こんばんは(^^) 朝は太陽が出てました。なんとなくいいお天気なのかな・・・と思 …

今朝の風景
秋の空

こんばんは(^^) 今朝の空です。 実は夕方もとってもきれいな風景だったのですが …

コテージと桜
ChloéのYouTubeできた!(^^)

こんにちは! ついさっきの風景です。面白い雲がかかっていました。 さて今日は朝か …

ティールーム
冷えてます!北海道。

こんばんは(^^) 今日は冷えました~。寒いというより冷えた・・・という感じ。 …

花束
ありがとうと感謝の日

こんばんは(^^) 今朝の風景。雨上がり。今日の朝方かな・・・何時ごろだったんだ …

今朝の風景
今日は吹雪で・・。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。 今日は寒くて、雪の1日でした。 私は旭 …

今朝の風景
富良野から愛をこめて(^^)

こんばんは(^^) 太陽の光がまぶしくなってきたな・・と感じる今日この頃です。 …

今朝の風景
つぶやき・・・。

こんばんは(^^) 昨晩からの風で玄関前の雪の壁がこんな風になってました。昨晩か …

日の出
素敵な日の出でした!

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前。 そして日の出はとても素敵でした! な …