KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

これってなんだろう?ーハルのZINE!

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日は白黒の世界!1日曇ってました。こんな日はテンション下がり気味・・・。
今日の風景今日も旭川で泊りのNODOとライン電話でずっと話してました。たぶん、話したいことたくさんあるのでは・・・?と思い、早くに用事を済ませ待機していました(笑)お疲れ様~全国の受験生のみなさまお疲れ様~。明日もう1日だね!
クロエさて、ハルがZINEを作ったというので、送ってもらいました。
それが面白くて!ちょっと紹介します(*^-^*)
ハルのZINEこれってなんでだだろう?
のタイトル通り、彼女の疑問に思うことや気になることや本の紹介などの1冊です。
その文章とイラストがなんか合っていて、ハルのなんともいえない味のあるイラストがより文章を面白くさせています!と思います。
ハルのZINEイラストがあるページをです。
ハルのZINEハルの視点が面白くてこれこそZINEだなぁ~ととても楽しく読みました。
我が家の食堂に置いてあるので、ぜひ読んでみ下さい!
続いてキッチンカ―のお知らせです。
明日は旭川のアミューズマーケットさんに出店です。明日もよろしくお願いします。
それではまた~。

 - Chloé, , 趣味, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ノロッコ号の風景
ノロッコ号!

こんにちは(#^^#) ノロッコ号の季節となりなした!今はまだ土日だけですが、今 …

アジサイ
アジサイ、咲きだしました。

こんばんは(^^) アジサイが咲き始めました! ここでの暮らしではアジサイは8月 …

めろん
デザート、初メロン!

こんばんは(^^) 今日は風がよく吹いた日で、おかけで洗濯物もよく乾きました! …

今日の風景
朝時間

こんばんは(^^) 今日は雨が降ったり、止んだり。いかにも変わりやすい秋のお天気 …

タルト
理想の人とは?

こんばんは(^^) 今日は気温が上がったようで、暖かく感じたし、湿った雪で、木の …

小豆畑
カエルのお宿

こんばんは(^^♪ KIZUNAの前に広がる小豆畑です。こんなふうに成長していま …

クロエ店長
クロエ店長!

こんばんは(^^) 今日はティーランチの予約がありました。 クロエ店長に会いた~ …

今朝の様子
鏡開きとカレー

こんばんは(*^^*) 11日の今日は鏡開きで、ここの地区の会館のお供えのお餅を …

今朝の風景
レモン、刺し子入荷!ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 食堂の窓に映ってました! 私はこの光景がと …

今朝の様子
今日はベリーです(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今朝の日の出風景です。 昨晩は本当に綺麗な星空で、私がブ …