KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

夜明け前

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、夜明け前。
大好きな夜明け前の風景。静けさも伝わったら嬉しけど・・・。
1枚の写真から静けさまで伝えられたら、私は写真家になれてるね(笑)
本当に静かなんです。眼下に広がる西中の町の風景には国道や基線を走る車や、時折汽車が通ったりとそれなりに音はあると思うのですが、その音はここまで届いていなくて、それがいっそうここの静けさを際立ている夜明け前なのです。
夫とクロエ夫の日課、インスタライブ中継。窓から見ていたらクロエに気づかてしまい、仕方なくクロエと遊ぶために外に出たのでした。
クロエディスクをくわえて走るクロエ!
クロエ雪の中をすごい速さで走っていました。全然ディスクを持って来ない・・・。これでは大会どころではないですね・・・。ちょっと大会に出てみたいな・・・と思ってますが、難しいかな。いや難しいでしょう!!です・・・。
今日は東川道の駅に焼き菓子を納品しました。
そして明日は富良野市のベスト電器さんにキッチンカ―出店です。
クランペットクランペットサンド、今週もしば漬けタルタル入りポテサラを用意します。
お菓子は橙!
橙カードを挟んだヴィクトリアサンドイッチケーキとみかんとクランベリーのアップサイドダウンケーキ。どちらの生地にも橙ゼストが入ってます!
お近くの方はぜひ!よろしくお願いします。
今日の景色NODOもいないし、私は図書館から延々と借りている本を読もうと思っています。
毎晩少しづつ読み進めているのですが、気づくと寝ていて(笑)
今日は時間があるのでたくさん読めるかな~。
落ち着いて、平常心で臨めることを祈って!!読書します!
それではまた~。

 - Chloé, 私ごと, , 風景, KIZUNA

Comment

  1. こけし より:

    壮大な静けさの中に佇むミカさんの驚きと祈りも伝わってきますよ~。
    NODOちゃんもう一息ですね!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
ベリーのクッキー型です。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 昨晩の雪で今朝はまたきれいな雪景色になって …

焼き菓子
お菓子、焼けました!

こんばんは(^^) 今朝の夜明け前は真っ白で、町の灯りは見えませんでした。JRが …

ひこうき雲
ひこうき雲

こんばんは(*^^*) 今朝、8時頃の写真です。まだ霧でした。6時頃は霜が降りて …

今朝の風景
金曜日が来ました・・。

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。ここ数日、美しい朝を迎え、夜は満天の星空!素 …

青い池
青い池へ!

こんばんは(#^^#) 今朝もきれいな風景でした~!! コロナウィルスの騒動で羽 …

今日の風景
ペンキペタペタ楽しくて。

こんばんは(^^) 今日は暑いくらいの良いお天気で、今午後6時半前だけど、こんに …

今日の夕景
それぞれの仕事

こんばんは(^^♪ 今日の夕景です。朝は雲に覆われ、山はほとんど見えませんでした …

ひこうき雲
ひこうき雲が(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今朝、いつものように景色の写真を撮ろうと思い、外に出たら …

今日の風景
厳冬&成人の日&ティーランチ!

こんばんは(^^) 今朝も冷え込みました~!!昨日よりさらにで、このあたりは-2 …

ケーキ
ケーキを仕上げて・・。母の旅日記イギリス♡⑰

こんばんは(#^^#) 今朝の日の出風景です。7時ごろかな・・。 日の出の頃の柔 …