KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

寒かった~!!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
今日は寒かった~!最高気温7℃!
明日の朝はマイナスになる予報です・・・。今は星がきれいです。
深まる秋の我が家の景色をどうぞ!
紅葉
紅葉とにかく寒かった!
お天気悪いし・・・で、今日はずっと気になっていたことをする日にしました。
まずは眼科へ。目の調子がずっと悪くて、気になっていたのですが行くチャンスが無くて。しかもすぐに行かなくてはならないほど悪くも無くて。
で、行ってきました。検査の結果は大丈夫とのことで(´▽`) ホッ!年に1回は検査をした方がよいようです。私はラジオッ子なので、ラジオから流れる「目の定期健診推進」をしょっちゅう聞いているので、そのうち行かなきゃ~とずっと思っていました。
もう一つはAyacoさんがプレゼントしてくれた「ヘナ」で白髪を染めること!
こちらもいただいてから数日は全然時間的余裕がなくて…気になっていたことでした。ようやく今日できました!いい感じです。
クロエ今朝のクロエ。欲張りクロエ!
夕方山が見えてきました・・・。
夕景白くなってました!やっぱりね~。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 季節の事, , , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クロエ
いやいや、つまんないね~(>_<)

おはようございます。 今朝の風景、夫ライブ中継中の様子です。 いつもは私とフリス …

今朝の様子
再び、10月だなぁ・・。

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。僅かな時間でしたがこんな色に。朝焼けです …

今日の風景
今朝はスコーンを。&5月4日に・・。

こんばんは(#^^#) 今日は昨日より10℃低かったそうで・・・寒かった~!写真 …

KIZUNA
メロン終わる・・・。

こんばんは(^^) 今朝の様子・・・山がかすんでますね・・・暑かったんです!!富 …

西3線からの風景
まめたつさん、ランチ(^^)

こんばんは(#^^#) 今日は西3線からの風景です。麦ロールがありました。だいぶ …

クロエとニフちゃん
クロエ、ニフちゃんに会う!

こんばんは(^^) 今朝の風景、雲がどっかり!昨日までほどではありませんでしたが …

今朝の風景
オンライン講座!

こんばんは(^^) 今、頭が疲れて朦朧としています(笑) かなり真剣に映画を見て …

今日の風景
トランプ、勝ったよ(^^)

こんばんは(^^) 今日はまた風の強い日でした! 2月、3月と本当にこんな日が多 …

ブラムリーのアップサイド
ブラムリーりんご、届いた~(^^)

こんばんは(^^) 早朝の風景です。 昨日、今日と秋らしいお天気です。晴れて、曇 …

ティーランチ準備
ティーランチ、ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前。 なんてきれいな空の色!何度見ても感動 …